12月1日

なんですか、木村さん、おまえのグループは「SMAP」というグループだぞと言われた時から13年。先週になって、一番、SMAPというグループを強く感じたそうですよ。自分がSMAPでいてよかったって思ったそうです。

今週は、木村拓哉が歌詞にグっと来た曲特集!

1曲目は、「君が僕を知っている」

RCサクセーション(原文ママ)です。
糸井重里さんがだまされたと思って聞いてみなさいといわれたのがこの曲。
木村さんにとって糸井さんとは、アポロ13という映画で、宇宙に飛び立った隊員たちではなく、地上で、乗務員を無事に地球に静観させるために頑張っていた人たちなんだそうです。
・・・えらい言い方やな、君。君の例え話、ますます磨きがかかってきてるね。
「自分にとって、そういう存在かなと言える、色々な意見とか、コミュニケーションとか取らしてもらってるオヤジがいるですよ」
でも、その人から言われても、忌野清志郎でしょう?と聞く気はなかったそうです。その頃、歌謡曲に興味がなかったからって、RCって歌謡曲か!?あらぁ!?
しかし聞いてみたら、木村さんの中に衝撃が!
「あのね、歌詞の中に、こういうのがあるんですよ。誰かが僕の邪魔をしても、きっと君はいいことを思いつく。きっと僕を笑わせる。君が僕を知ってる。なんかどきっとしたよね」

RCサクセション「君が僕を知っている」

「曲を聞いてちょっと泣きそうになったのって、この曲だったかな。何から何まで君が解っていてくれる。僕のことすべて解っていてくれる、上から下まで全部解っていてくれる。解ってるじゃないの、解っていてくれるっていうの、パンチを僕にかましてきまして。うん」
ええ曲やーー!!ええ曲やがなーーー!!!ええ歌詞!誰かが木村の邪魔をしても、きっとその人はいいことを思いつくのね!きっと木村を笑わせるのね!その人が木村を知っているのねぇぇぇーーーーー!!

2曲目は、「Stay Gold」

「これはもう、What’s upを長年聞いてくれてる人がいたら、またこれ?ってなっちゃうかもしれません」
なスティービー・ワンダーの曲。
アウトサイダーって映画で流れてました。当時木村さんが好きだった俳優さんたちが軒並み出ていた映画です。トム・クルーズだの、マット・ディロンだの、ラルフ・マッチオだの。
その映画の中で、いつまでも、黄金でいろよっていう言葉があるんですって。
「映画まで見て欲しくなっちゃいましたね(笑)。もうね、歌詞やばいですよ。洋楽なんで、和訳になってる詞を朗読風に読んでみようかと思うんですけど。
『つかまえて、あの昔を。ちょっと振り返ると、とても若く、おそれをしらないあなたがいる。そして気付くだろう。あの頃がいかに素晴らしかったか。止めて。遥か昔のように。すべてが永遠だと思っていた。しかし天気がそうであるように、常に変化し、予測はできない。ステイゴールド』」

てなところで、番組は終了になるんですが、青いイナズマにかぶせて、木村さん、必死に喋ってます。RCがいろんな人の曲をカバーした、カバーズっていう、まんまじゃねぇか!ってアルバムがあって、その中に、ジョン・レノンのイマジンのカバーがあるそうです。戦争中に、あんなのかけるなよって言われてたイマジンが。
「これね、日本語なんだけど、これかなり、ぐっとくる。今度かけよう。来週」

12月8日

「ジョンレノンが撃たれたのは、僕が、8つのときだった。街中に流れたというそのニュースは、残念ながら僕の記憶にはない」
そんな訳で、今日はジョン・レノンの命日なため、ジョン・レノンあれこれーー!吾郎様の誕生日やでーー(笑)

1曲目、真心ブラザーズ「拝啓ジョン・レノン」

12月の8日はジョン・レノンの命日。1980年、ファンに撃たれて5発の銃弾を受けて亡くなったんです。今日は、ビートルズの曲をかけなずに、違う形で命日を偲んでみたいWhat’s upなのでした。命日を偲ぶ・・・?故人を偲ぶ??

「こないだスマスマで、ビートルズメドレーをやったんですよ。まぁ、なかにはあれで激怒してる人もいるんじゃないかなーと思うんですが」
あの中で木村さんが選曲したIn my Lifeの解説をしとります。スマスマと一緒なんですが、ベッド・ミドラーの映画で、戦地に慰問に訪れたベッド・ミドラーが歌った曲でした。CDとかじゃなくて、映画から。このシーンで、なんだこの曲、すげえ!って思って、それ以来好きになりました。
スマスマは、一応ジョン・レノンの命日と重なる週だったんで、ジョン・レノンが作詞したこの曲を歌ったそうです。
今日のWhat’s upはいつもと違って、FMっぽくやってみたい木村さんなのでした。
「いつもはダメだってことですよね(笑)?」
CM前に、インマイライフ歌う木村さぁーーん!!

来春から36局ネットが、37局ネットになるかもしれないWhat’s upなんですって!もう全国カバーしてるのかと思ったよ!

「問題です。問題。だらーんっ!ビートルズ、英語でどうかくかご存知ですか?CDラックとかそゆのみちゃだめ。ビートルズって書いてみて!」
そんで、私は「Beatuls」って書いてみたですよ。
木村さんが期待していたのは、カブトムシのビートル(beetle)と間違えるってもんでしたが、これがカブトムシかどうか、私にはさっぱり・・・(笑)正解は「Beatles」
ワーゲン・ビートルって言うのは、最初がテントウムシのイメージで、その後、カブトムシになったらしく、ビートルズとカブトムシを勘違いする人が多いそうですぜ。でも、多分、カブトムシと、ビートルズだったら、ビートルズを書ける人の方が多いと思う・・・(笑)
そんで、ビートルズはbeatlesで、lesを外すと、beatになって、ビートと、ビートルをかけてるそうです。
んで、ビートルズの方を覚える人の方がやっぱり多いので、テストでカブトムシが出ると、beatleと書いて、これは速攻×。学校の先生が嬉しい感じで×しちゃいます。
「でもあんまり英語の試験で、カブトムシを書けってのないと思うんですけど(笑)」
かつて、「抜けてみて解る、髪はながーい友達」というCMがあって、国語のテストで、「かみ」が出た時に、長い友達って書いたら、髪の上って、「長」じゃないでやんの!だーまーさーれーたーー(笑)!!

「先週、今まで影響うけた歌詞について喋ったんですけど、実は!ジョン・レノンの書いた歌の中で、これまたちょっとやばいのがあるんですよ。簡単な題名です。「LOVE」あのね、これ大好きなんですけど。超簡単なことしか言ってないんですよ。ラブ・イズ・リアル、リアル・イズ・ラブ・・・。訳したら、愛は真実、真実は愛、愛は感覚、愛をかんじること。愛とは愛されたいと望むこと。出だしやばくない?愛、イコールって女性雑誌とか、ananさんとかあるじゃないですか、俺も何回かインタビューとかやらしていただいたこともあるんだけど。なんかね。多くを語ったり、夢見ることじゃなくて、愛は真実なんですよってとこから始まっちゃう。この「LOVE」。やばいですね。中学校の3年生くらいだったかな。この、「LOVE」っていう歌詞を読んだ時、すらすらよめて、中学校時代に。それでとびこんできた。・・・・・なんだけど(笑)!次にかける曲は違います(笑)。LOVEかけると思ったでしょ。次にかける曲、変えます(笑)」
今回かける曲はイマジン。オノヨーコがが、ジョン・レノンのことでもなく、カメラ目線でもなく、ピアノの横で謎の目線でどっかを見ているというビデオクリップのあるイマジン。ただし、歌ってるのは、ジョン・レノンじゃありません。本人が歌ってる曲をそのまま流して命日を偲んでもしょうがないんです。そういう企画は色々すでにやってると思うんでね。
「ここはちょっと、What’s upぽく、ビートルズが歌ってる音源流しません。ペン投げちゃいます(笑)。(ホントに投げてる音がする(笑))」
今回かけるイマジンは、RCサクセションがカバーしてるイマジン。本人が亡くなった8年後、1988年にカバーされてます。多分、ジョン・レノンが言いたかったことってのは、こういうことだったんじゃないかなって歌詞になってるので、よーく内容を聞いて欲しいのでした。

2曲目、RCサクセション「イマジン」

『天国は、ない。ただ空があるだけ。国境もない。ただ地球があるだけ。みんながそう思えば、簡単なことさぁ。社会主義も、資本主義も、偉い人も、貧しい人も、みんなが同じならば、簡単なことさぁ。夢かもしれない。でもその夢を見てるのは。一人だけじゃない。世界中にいるのさ。誰かを憎んでも、派閥を作っても、頭の上には、ただ空があるだけ。みんながそう思うさ。簡単なこと言う。夢かも知れない。でもその夢を見てるのは、君一人じゃない。仲間がいるのさ』

「はい鳥肌。はい鳥肌」
木村さんは、あれなのかしら。仲間がいるのさってあたりがすごく好きなのかしら(笑)すごく鳥肌(笑)??
「忌野清志郎の頭の中覗いてみたいよね。夢じゃなくて現実なんだよって、ほんとにゆっくりのテンポの中で、訴えてるっていうか、訴えてるって変か、語ってるような気がして。別におしつけがましきうもなく、無理やりでもなく、ただ歌ってるだけっていうテンションが好きだし。リフレインで夢を見てるのは君一人じゃないんだよ。仲間が、みんながいるんだよ。そういう夢を見てる仲間がいるんだよって出てくるけど、自分が言っちゃうのもヤだけど、芸能人とか、一般の方とか、実際問題ある訳じゃないですか。リッチマンとちょっと苦しい、とか出てくるけど、そういうの全部取っ払ったような気がして、これ聞いてると、おぉ!やるぞぉ!!って感じになってきますね。チキショー!大好きだ!忌野清志郎さん(笑)!!」

かつてはたくさんFAXしまし。紅白よかったじゃーーん!!って。
今来てるのは6通(笑)
今年で紅白10回目!CDデビューからずーーっと出続けているSMAPさんです。
「いいのか?なにか力が働いてそうですけど(笑)」
はははははは!!!!!
今年の紅白には、小柳ゆきとか、平井堅とかでますけども、平井堅くんとか、堅さんとか色々ゆってます。と、年上・・・?SMAPさん、アァ見えて、そこそこ年はいってるし(笑)堅さんだと高倉みたいだしって(笑)
木村さん、花*花気に入ってんですよ。いいと思うって。
「一つだけ言っていい?花*花のピアノ弾かない方、っていうか髪の短い方の方の声、なんか聞くたんびに思うんだけど、フィンガー5のアキラに似てない?」
私はフォルダーの男の子に似てると思ってたよ!だから、結局イコールなんだ(笑)
「別にその声が歌の内容を邪魔してるってことじゃないんだよ。俺、歌好きなの。『あぁよかった』。Mステで一緒になった後、ゆっちゃったもん。CDくれって(笑)。お願いだから下さいってほんとに(笑)Mステ終わりでもらって、帰りの車の中で聞いてた(笑)10回くらい聞いたの覚えてる(笑)」

最後の曲はらいおんハート。紅白も多分この歌ですかねって木村さんです。今年は2枚!しか出てないですから、SMAPって(笑)えーーー、Let it be聞きたいなぁ〜。言いたいことなんてなんにもないのに、目の前まだまだ長い道は続くんだよぅ〜(笑)?

12月15日

「20世紀も残るところ後2週間とちょっと、ドラマの収録もはじまってしまい、20世紀中にはサーフィンできねぇんじゃねぇのか!?次乗るのは21世紀!?」

まだ行きてーのか!てめーはぁ!!!

・・・ここしばらく感じたことのない殺意に近い怒りを木村に覚えたね・・・!

1曲目、ビーチボーイズ「サーフィン(なんとか)」

もう2000年も終わりです。後2週間ちょっとで20世紀も終わりです。木村さんは28歳、20世紀を28年しか知りませんから、20世紀を語る資格なんかないと思うのだけども、それでも四半世紀生きてる木村さん。そこで無理やりやります。21世紀になる前に、この番組の超ーーー!正直なリスナーに協力してもらってやっておきたいことがあるんです!
それは!スタッフの増加!?
6年たってもまだ3人。しかも、ホントなら3人のはずなのに今日は一人!ビクターのトバリさん(?)が来てるはずなのに、来てません。多分、ゴルフ。そしてまったく部署が関係ない!というチャミさん(!?)が応援にきてくれたりしてるんですが・・・。
しかし!スタッフの増加じゃありません!
じゃあ、マネージャーの交代!?
これはやった方がいいんじゃないかって思うんですが・・・いや、ラジオに顔出してくるマネージャーってイヤじゃないですかぁ。別に面白くもないのに。なんでも、世にも奇妙なのときかなんかに、いい人がいたらしいですよ、全然違う会社なのに、お、あいついいんじゃないかな?って人が(笑)マネージャーの交代は7割くらいの確率らしいです(笑)

でも、それは、リスナーがどうこうできることじゃないので、やりたいのは!!
「それは、ワタクシの主演ドラマ!好きなドラマ、嫌いなドラマベスト10!すごいでしょ(笑)。なんとなく解ると思うんですけど、詳しいことは、あ・と・どぇ♪」
あ・と・どぇ♪が可愛い木村さん(笑)

「2001年1月から、1年ぶりにドラマをやらせていただきます!はい!なんでいまさらこんなこと言ってんだおまえって思う方おられるかもしれませんが、発表できなかったのは、決まってないことは多すぎたからですね(笑)。台本できたの超最近。共演者、すごいですよ。3度目の共演ですね、松たかこさん。タイトルの方は、こちらです。ラブジェネレーション2!

・・・やんねーだろ!ってくらいのタイトルでしたけど(笑)、タイトルはヒーローっていう・・・。さーっと流すように言いましたけど、ヒーローってドラマらしいんですけど(笑)」

このドラマでの職業は検事。
「びっくりでしょ。俺が検事!ハガケンジじゃないですよ。林田ケンジさんでもありません。検事と聞いて、検察官だから、キムタク、あ、キムタクって言うな、木村は、スーツでも着んのかって思われると思うんですけど、こないだ衣装あわせしたんですけど、皮のダウンとか、Tシャツとか、トレーナーとか、ブーツとかジーパンとか。これ、なんの役?ってくらいの衣装しか用意されてなくて。ホントかよと思ったんだけど、監督さんとか、お、いいねいいね、それ。じゃ、1話2話3話、それ、って(笑)。衣装合わせ、正味5分で終わりましたね(笑)。普段着と変わらない衣装しか用意されてない(笑)。務まるのかって風貌なんだけど、なんか、話の中では、たたたと、色々やっていくみたいな感じの話らしいですよ!すごい人事みたいな感じでいってますけど(笑)、毎回そうですけど、やるからにはマジでやりたいんで、注文はいろいろ出させてもらいました。例えば、ね?ラブジェネレーションっていう、高いハードルも、あるわけですし、以前にある作品よりも、3度目の共演っていいましたけど、どうせ、松たか子さんとできるんだったら、ラブジェネレーションを越したいなって。数字の話は興味ないから、内容的に面白いものを作りたいなって思うんで。俺思ったもん。結構細かいかもなって。うざいかなってくらい(笑)。うざく思われてんじゃないかなってくらい、注文をだしたんですけど。俺細かいかな・・・。うざいかな」
あぁ、懐かしい・・・!5・6年前のアイドル雑誌で、メンバーから、メンバーに質問って時の中居リーダーへの木村さんからの質問・・・!「どうしてそんなに気配りが細かいんですか?あと、俺と一緒にいると、うざったいですか?」
ぎゃはははは!!超下手(笑)!(あ、ヘタみたいに見える(笑)シタデ)
また、中居リーダーの答えが、「うざったいか?うざったくないよ」ぷぷぷぅぅ!!型どおり(笑)!

「ホントにテレビ局のスタッフもいい加減面倒くせんだよって思われてると思うんですけど、それくらいでいいんですよ。それが現場でけずられていくほうが(笑)」
で、なんで企画をやっておきたいなーと思うかっていうと、その理由は!
「まだ引っ張ります。曲の。あ・と・どぇ♪可愛く言ってみたんですが、続けるとムカつくでしょ(笑)?」
ちょっと唐沢くんみたい(笑)

2曲目、サイモン&ガーファンクル「冬の散歩道」

曲前に、あるドラマの主題歌になっていたってゆって紹介されたけど、結局なんてドラマか解らなかった木村さんでした(笑)Kinkiのドラマの歌だったよね、確かね、って。

さて、20世紀の間に、木村拓哉主演ドラマ、好きなドラマ、嫌いなドラマベスト10をやっておきたいんです。
木村拓哉のWhat’s up的 主演ドラマアワード!
ベスト10だけじゃなく、ワースト10を聞いているのが普通じゃないところ!嫌いなドラマを聞くのがWhat’s うp的!これが肥しになるんじゃないかと思ったんですね。「なんと前向きな企画かなー!と!」
・・・リーダーのが映ってんじゃないの?このアルバムでどの曲が嫌い?とか聞くリーダーのが(笑)

では、今まで木村が主演したドラマとしては!
1993年10月「あすなろ白書」
「未だに覚えてるもん。台本をもらって、完全に、自分の頭の中では、俺は掛井をやるんだなって思って読んでた訳」
なので、全日空ホテルの2階でプロデューサーと会った時も革パンとかはいて、がんばりますって声も低めに気合を入れていったのに、取手をよろしくって言われて、え!?こっちだったんだ俺!ってので臨んだドラマ(笑)
可愛かったぁ〜!だって、あれは取手くんのもんでしょー!あの時掛井だったら、私はその時点では木村さんのファンにはなってなかった気がする。取手くんがあまりに可愛かったから好きになったのよぅー!掛井は可愛くなかったしー(笑)!(筒井みっちーは可愛い!)

1994年10月「若者のすべて」
「これ大変だったな。これね、大変だったって言葉しかでてこない(笑)」
遠山きょーこ、山口さやかが、あんなバラエティな人たちになるとは思ってもいなかったあの頃・・・(笑)

1995年10月「人生は上々だ」
「TBSのドラマですよ。これが、浜チャンと。現場では喋りっぱなしだったもんな。こういうコンビは組めるんじゃないかって程(笑)」
じゃあ、木村と浜ちゃん、中居とまっちゃんでなんか一ネタやってくれないかしら・・・!みたい−みたいー!

1996年4月「ロングバケーション」
「自分で、言うだけで、じーんとするよね。俺これに参加してたんだって思うと。じーんとしちゃうな」
せぇなくぅ〜ん、きゃわゆいきゃわゆい、せぇ〜〜なくぅ〜〜ん!!

1996年10月「協奏曲」
「この年、2本やったんだ!ロンバケ終わったら、そのまま協奏曲やったんだ。そこではじめて、えーー・・・・・って古畑、じゃねぇや(笑)、田村正和さんと共演させてもらって、宮沢りえちゃんとかね。現場はおもしろかったですね」
あぁ、りえ様・・・!可愛かったよ、りえ様・・・!

1997年4月「Gift」
「これも結構ね、俺の周りの、男性的な視聴者の人に好評だった。訳の解らないドラマでよかった。忌野清志郎さんとか、一風変わった人たちと共演できておもしろかった。ギフトは。藤谷さんとかぶっとんでた(笑)」

1997年10月「ラブ・ジェネレーション」
「ラブジェネ。でかかったな。ラストシーン、渋谷の映画館のところ、カキあたって腹ぴーぴーでそれでも収録して、次の点滴打った(笑)」

1998年10月「眠れる森」
「サスペンスタッチな。ね、連続ドラマで、もう俺の顔見りゃ、『犯人だれ、仲村トオル?誰あれ?直季のお父さん?』犯人はだれだ状態(笑)。ぷぷ、そんなことを聞くのは、中居リーダーかしら(笑)!

2000年1月「ビューティフル・ライフ」
「今年の頭ですね。これはもう、なんか。がんばりましたね。がんばったって過去形の話になってしまいすけど・・・」

木村さんは自分のドラマを見ません(サンジャンもうたばんも見てるのにか!?)
今まで今あげただけで9本やってきて、ビデオになったりもしてるけど、実際手元にもあるけど、見たことは1度もないです。振り帰ったことはありません。台本は全部とってありますが、かといって、それも見ません(笑)
これ以外のドラマといえば、織田信長(鉄砲の音でびっくりするのが好きっ!)、伊豆の踊り子(未見)、おとうと(未見)、松葉杖のラガーマン(激キュート!)
「結構知らないヤツ多いでしょ。おとうととか知ってる?ドラマ的にはあれが初めてかな。斉藤由貴さんとやったんです。少女以上少年未満(未見、かな?9。戸田奈穂ちゃん。初のキスシーンじゃなかったと思うんだけど・・・。あ、内田由紀ちゃんと、俺ね、キスシーンしたことある。自慢してもしょうがないですけど(笑)服でぬぐわれたの。戸田奈穂ちゃんとやったあと、カッとって後ぬぐわれた(笑)」

そんなこんなで好きなドラマ、嫌いなドラマベスト10を送ってください。タイトルと理由を書いて!
東京FMまでFAXで〜。03−3221−1800だそうです!

これって、古畑VSSMAPとかはええの!?僕僕は!?

「ドラマつながりでこれをかけるわけじゃないんですけど、実際問題、草g剛くん主演フードファイトの主題歌です。助演もなにも、演じてないからね、あれは。鳥ですからね。声優として参加しただけ。フードファイトの主題歌となってます。らいんハート」
入力している時、フードファイトの主題歌となってます、フードファイトって入力してしまって、いやな歌だなーー!!って思いました(笑)SMAPの新曲です。「フードファイト」ぷぷ(笑)!

「何くんだろ。嫌いなドラマって。結構へこむよ、ものによっては。ロンバケとか第1位とかなったら、ほんとへこむからね。こやしどころじゃないかもしれないです。自分を刻む彫刻刀になってしまうかもしれませんが、どしどし送って欲しいと思います。明日何時からだっけ、ロケ」
9時でそうです。迎えはありません。タクシーを使っても経費じゃおちません。自腹なら問題なしです(笑)スタッフの高速代は落ちても、日本一の男SMAPの木村拓哉が、スタッフが迎えにこないため、ロケ現場にタクシーで入る費用は経費で落ちません(笑)
「固定給15万だよ・・・?」」「直で」「はい」

12月22日

今日のレポは、車で聞いただけでのレポです(笑)すご(笑)

今日のWhat’s upは絶対録音すべきの!丸秘音源大放出!
まずは、1999年の中ごろ??に番組でやった、なんだか恥ずかしい曲が!となったところで、トンネル突入(笑)!
うわわわーーー!私は高速を走っているところなのよー!
何を歌っているのよぅーー!!
と、トンネルを抜けたら、おぉ!セロリ!セロリの弾き語りやってましたがな!
懐かしいー!と一緒に歌っていたら、いやーん!またトンネルじゃないのよぅーーー!!
が、続けて歌っていたら、トンネル抜けたらぴったり合うのがうれしー!

色んな音源を出してくれますが、リクエストで来ていた、らいおんハートのソロバージョンはかけられません。あれをかけたことで、ひっそり大きな問題が起こっていました(笑)数少ない番組スタッフ、えらい怒られたそうです。録音した時の音源を黙ってかけてますからね(笑)だから、あれはあの1回切り!聞けた人は超ラッキー!
そうかぁ〜・・・。問題になったのねぇ〜・・・。
と思ったら、木村さんコソコソ声で、オレンジのソロバージョンの音源があると!!
怒られたってしるもんかいとかけてくれると!!
うーれーちーー!!オレンジのソロバージョン聞きたいーーー!!

そんで木村さんはゆったのよ。今日の放送は、ちゃんと録画!3倍じゃなくて標準で!
えええーー!標準でぇ〜(笑)!!??ビデオと勘違いしてるぅ〜(笑)?録音終わった後は、爪折っとくようにも指示されました。

20世紀のWhat’s upを降りかえってみると、色々怒られてきた番組でした。かつて、SMAPがKANSHAして、をやっていた頃、顔射して、と口走り、叱られました。ビクターからも、KANSHAしてを歌ってる時に、顔射は・・・と言われ、編成からももう流すなと言われ(笑)
そして、リスナーも、厳しいFAXをがんがん流してくる。
でも、それって本気ってことだから木村さんは、その本気に、本気を返したいと思っておるのです。木村拓哉ばっくれません。放送時間は色々ばっくれたけど(笑)だから、がんがんゆってきてください!
と、言いつつ、でもほんっきで厳しいから・・・とちょとびびりがち(笑)

もう1曲、流しましょう。スに入ってる「弱い僕だから」を弾き語った時の音源です。
うっとりと聞いていた私でしたが、終わった後、音はずしまくりー!!さびーーー!!と叫んでました(笑)

そーーしーーーてーーー!!最後のレア音源!オレンジのソロバージョンがーー!木村さんが、この曲がいいんじゃないかと推したオレンジのソロバージョンがぁ〜〜!
もうトンネルもない道を走りながら、うっとりと聞き入った私ですぅ〜、あぁ素敵ぃぃーー!うちで録音できてんだろうなぁーー!うりゃーー!!

そして20世紀最後のWhat’s upは、木村拓哉出演ドラマ、のベスト10、ワースト10!すでに集計は始まっていて、かなりシビアなことになってるようです(笑)

・・・1度聞いて、その後、道に迷って(笑)夜中までテレビ見つづけた翌朝ですからねぇ・・・。役にも立たんレポですんませーーん!!

What‘s up SMAP

SMAPレポートへ

SMAPメニューへ

トップへ