4月1日(日)

わずか中1日でもう1度聞いている、What’s up SMAP。
引越しは多いけど、引越しも企画の一つにしてしまう番組です。って、別になんの企画もなかったじゃあないの??普通に、金曜日からいなくなって、日曜日に始まりますってゆった通りに淡々と始まっただけでしたが??

1曲目、デベッシュモード「「クレッシェンドタイム」??

「金曜の夜でいい感じだなーと思ったら、また引越し。今回で6回目。家に例えると、もう7つ目の新居ってことですね。そういう番組ってあるんですか?内容はそれほど変わらないのに、時間帯と曜日が変わっていくって。俺思うんだけど、なんで、コロコロ移動させられるの?まぁ、やらしい言い方になるかもしれないけど、力あるんでしょ?なんでこんなに引越しって。力あるからわざわざ動かした!?日曜日ですよ、日曜日!明日から仕事なんですよ。浮かれ気分ってないんですよ!」

と、なんとはなしに、げんなりした気持ちでWhat’s upと、フードファイトをWで見聞きしてたんですが、そしたら満さんが、「ただいま、僕の運命の人」なんてゆったりして、あら!満さんったら素敵!なーんて思ったです。ちょうどのタイミングでした(笑)

引越しをした4月ですが、ネット局は1局増えて、岐阜でも聞けるようになりました。が、先週はただ引越しをするってゆって、間はわずか1日。FAXも全然来てません。なんで、日曜日に引っ越したことだし、ラジオっぽく番組の提案をしていきましょう!
1個目!

「夜の!小話ーー♪ひねりとか一切ありません!Hな小話を募集しようってもんです!」
例として木村さんの知ってる小話を。こんな小話送って欲しいそうです。
アメリカ人の夫が、妻を愛するあまり自分のチンチンに(いいのかこんなこと書いてて(笑))妻の名前を刺青した。妻の名前はWENDY。そして普段は、WとYが見えるだけ。そんな彼がジャマイカに仕事で生きサウナに入ったところ、同じ刺青のジャマイカ人を発見。彼にもWとYが見えていて、自分はWENDYだけど、君はなんて刺青をいれてるんだろうと聞いてみた。
するとそのジャマイカ人は、一言言った。
「Welcome to JAMAICA have a nice day」

ふーむ。
なるほどね。

続いての新コーナー!
「これもすごすぎるタイトルだー!夜のなぞなぞーー!前より深い時間なんだから、もういいんだよ!今日はこういうラジオ!例として、こんな感じですよってなぞなぞを一つ」

問題「ワカメちゃんが歩いていると、道に1メーターほどの水溜りが。ワカメちゃんは、そこを渡れませんでした。何故でしょう」
答え「マタゲないから」

うーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・!
これって、面白いのか!?
「カツオはまたげるね。うん。フネさん?はんぱじゃないよ!またげるどころか、そんなかで泳げちゃうよ。時々ね、汚れの落ち具合が悪い時とか、そこで洗っちゃう。すごいよ、フネさん。そういうなぞなぞをね」
だから面白いのか!?本気で!?木村さんとしては、こーゆーの面白いの?マジで?
どうして、木村さんは、芸能界に10年以上いながら、いつまでもおぼこい少年ぽさを持ってられるのかしら・・・(笑)

2曲目、SMAP「どんないいこと」

Vestからですが、この番組で使うのは1枚目だけらしいですよ。新しいのが入ってるから(笑)

「今日プレゼンした、夜のなぞなぞに関しては、ワカメちゃんの股毛を抜くくらいのを楽しみにしています。日曜のイメージは変わるよ。パフィの聞いて、これを聞いて、どういう感情を抱くか!木村拓哉でした、また来週〜!」

いや、木村さんって、いつまでもホントにおぼこいなぁっていう感情をね(笑)そんなのもう中学生でも喜ばないだろう。っていうね・・・。はぁ・・・・。脱力。

 

4月8日(日)

4月8日、どうしてことか、私は異常に腰が痛かった。新しく買った椅子に座った瞬間から痛い。でもそういうことってありうるのか!?ベッドもそうだったけど、ベッドに座って、ちょっとパソコンうっただけで、腰いてーー!とか、椅子にちょっと座っただけで、腰いてー!とか!ありえるのか!?そゆのって、あぁ、長いこと、こんな椅子に座ってるからですよぉっていうだけで、座った瞬間から、いてー!なんて椅子、存在するのか!?OA椅子で!安いとはいえ!椅子に座る、というのがどういうことか、について考えているうちに、だるー!と横になった私。念のため、タイマーセットして横になっていたけども、もちろん爆睡。あ、ラジオが始まったわ、起きなきゃ・・・。起きてレポ書かなきゃ・・・・・・・・と思っていたけども、オープニングすぐさまの、「夜のなぞなぞ!」って言う言葉に再び脱力。
せめて、ガキの使いが見たい・・・!と思いながら寝ました(笑)
そんな人を脱力させる番組は以下の通り!

「皆さんいかがおすごしでしょうか、さっそく来ましたよ!夜のなぞなぞ!」
・・・。
喋ってる人間もバカなら、聞いてる人間も付き合いのいい・・・。
第1問「木村くんとFがなにやらエッチな話をしています。さて、二人が話してる間、何が立ったでしょうか」
「読みながら解っちゃった。時間!」ぴぽぴぽぴぽーん!
「ほら!」
喜ぶ木村さん・・・(笑)
「ハワイ帰りのワタクシ木村拓哉ですが、これで最後!ということで、行きましょう!ホントにお疲れ様でした!」

1曲目、野猿「フィッシュファイト」

フナで始まり、フナで終わるって歌詞ですが、木村さん、Mステの時歌詞をずーっと読んでたんだそうです。
「ちょっとね、釣りをやる身としては、うなずけますね、この歌詞は。子供の頃、ヘラブナとか釣ってたからね、ブラックバスやるまでは」
最後とは思えないステージングがとてもよかったそうですよ。
「お疲れ様でした」

さて、木村さんはハワイ帰り。
「ドラマが終わったからといって、遊びに行った訳じゃなくて、メンズノンノって雑誌のファッションページの撮影」
3泊5日で、海も最終日にワンラウンドだけ、こ一時間くらい入りました。向こうとこっちの波の差を痛感しました。後、海ってのは休んじゃいけないんだってことも。つくづく解りました。全然ゲッティングができないそうですよぅ。なんだそりゃ〜(笑)これは全部HEROの影響!と思っている木村さんでした。
「徐々に、徐々に、チューブ使って筋トレして、前の自分に戻っていきたいと思います」

さて、今日はくっだらない夜のなぞなぞ(笑)木村さんには、答えが解らないよう、FAXが黒く塗られています。黒く塗れって本を読んだことあります。好きな本です(笑)
これは、マネージャーと対抗戦で(くだらなさ倍増ね)、木村さんが勝ったら木村さんの好きな曲がかけられます。負けたらSMAPの曲。テレビはもっと大変だけど、ラジオでも、1曲、曲を流すって言うのは、すごく大変なことなんです。かつてはそういうレコード会社の人がいました。ラジオ局に来て、のれんみたいなの持って、それで局内を回って、何月何日、発売になりました、何々ちゃんです!ってやったんです。
「大人の人がだよ?ピンクとかのはっぴを来て、それほど努力をして、やっとかかるっていう!俺は今日、かけたい局あるから、真面目にやる!」
SMAPの番組があるから、誰も何もしなくてもSMAPの曲がかかると思うなよ!という木村さんなんですねぇ。
まぁ、新曲がある訳じゃないし・・・。別に、いいじゃないねぇ・・・かけなくても(笑)

1問目「口の中に入れる時は固くて、口から出すときは柔らかい。そして結構美味しいらしい。これなーんだ」
ヒント:お菓子
「はい!解った!ガム!」ぴんぽんぴんぽん、
「はい!!」

2問目「固くて太くて長いものもあれば、短いのもあって、先の方から、白い液体を出すもの。これなーんだ!」
ヒント:熱い
「はい!白じゃないときもあるでしょ!案外、赤なんかエッチじゃない?ろうそく!」

そんな訳で、ここでの選曲権は木村さんに。
「勝った方が曲を選んで、曲が流れるって、楽しいラジオだね♪」

2曲目、東京ラブストーリーの始まりの音をサンプリングしている、スケボーキング「東京エンプール」(大嘘だろうと思います。聞き取れなかったさ・・・)

では、また第1問からスタートですね。
「手の指、足の指の中で、一番感じるのは何指と何指の間でしょうか」
「解った、解った、解ったぁ!!股間!」ぶーーー!!
指を答えないといけないの?ってきょとんとなってる間に、マネージャーが、親指と親指の間と答えてしまいました。
「あぁ、そういうことか。あー、今のなし!解りづらいもん、今の」
自分が解らなかったら、ぷくっ!な木村さん(笑)

2問目「少女が、女に変わるのにかかる期間はどれくらいでしょうか」
ヒント:何ヶ月?
これもマネージャーが答えましたね。ヒトツキと。
「くだらねーー!!あんまよくない問題だね。面白いかな。ラジオで聞いてて面白いかな」
それは、今まであなたが答えてきた問題と比較して、五十歩百歩どころか、2歩3歩ってぐらいよ・・・?

3問目、「男性の亡骸は、死体といいます。では、女性の亡骸はなんというでしょう!」
「はい!はいはいはいはい!イタイ!イタイです!口の、これ以上あかないよってところに、握りこぶしをいれるくらいらしいですよ。これおしゃれな問題!」
自分が答えられたらそれで満足なのかぁぁぁーーー!!

4問目「女性を必ずイカせてしまう男性二人組は?」
「はいはいはいはい!!19!イクだから!女の子すぐいかせてしまうんですよ。もう2対2ですよ」

最後の5問目勝った方に選曲権が与えられます!その5問目!
「山形県の男女がベッドの中でする、頭がセで終わりがスのものは」
ヒント:6文字。
「解ったー!はいはい!!!解った。東北の人だもん。だから、セケンバナス」
どーーして、それだけで世間話ってのがわかるのか・・・・(笑)!
「やったーーー!!!解ったぁ。すごくない?セケンバナス。たのしぃー!肉を切らせて骨を断つって!何の曲にしようかな、うーん、ボン・ジョビのベストの中から聞いていただきたいと思います。ウォンテッド・デッド・オア・アライブ」
バックには、思いっきりLet it beが流れている中、浮かれる木村さん(笑)
「これ、面白いですね。あれだったら、学校とか使っていいよ。夜のなぞなぞ。そこから応用編として送ってもらっても構いません。来週は夜の小話!お楽しみに!」

 

4月15日(日)

11時半からやっていた情熱大陸がhitomi。ウィダーのCMの撮影現場をやっていて、それを見ながら、あぁ、どう考えてもWhat’s upよりこっちの方が面白いじゃん、と思う30分弱(笑)

「きましたね、こんなのが。夜の心理テスト!」
『あなたが、夜道路を歩いていると、宇宙人がおりました。そしてその宇宙人からUFOに案内され、機内を見せてもらいました。UFOの中をみたあなたの感想は」
「案外、さっぱりしてる」
これは、異性の裸を見た時の感想だそうです。俺のUFOの中の感想によって、異性の裸を見た時の感想。

1曲目、太っちゃったけど、曲は変わらず!のメイヤ「ヒッピーズ・イン・ザ・シックスティーズ」

さて、最近特に品が良くなってるっていう噂の番組ですが、北海道の『中学校』では、男子がこの番組の話題で持ち切りだそうです。ラジオのAVって感じだって!!!
あぁ!!!
北海道には、まだそんなに純真な天使のような子供たちがいるのね!!!
もちろん木村さんも、芸能界に10年以上いるとはとても思えない天使のように純真なお子ちゃまですから、波長はぴったりのはず(笑)
なぞなぞも小話も、入学式なんかのつかみでつかって欲しいそうですよ。
もう、高校生以上になってる人や、都会の中学生になる方は、やめといた方がいいですよ。どこの山奥から出てきたお子ちゃまかって思われますからね(笑)

夜の小話その1
『昔、昔、あるお金持ちの女主人が、初めて美味しい貝のお刺身を食べましたが、その貝の名前が解りません。でもすぐに食べたい女主人は、メイドを呼んであそこを見せ、これと同じものを買ってきて!と言いました。しばらくしてメイドが帰ってきました。そのメイドが手にしていたものは。なんと。たわしでした』
「なるほどね。そんな感じなんですけどね。読みながらも楽しませてもらえるよね」

夜の小話その2
『ある男が、病院に入院していました。いよいよ退院という日、お医者さんに呼ばれ、退院後の注意事項を言われました。
「あ、君、君、退院後は激しい運動は控えてくれよ」
男は聞き帰しました。
「先生、あのー、こういっちゃなんですが、夜の生活の方は・・・」
すると先生は、
「解りました。セックスは、奥さんとだけにしてください。興奮しすぎは体に悪いんでね」』
「これは深いですね。これは深い小話ですよ、これ。解る?奥さんだったらそこそこの興奮だろうから、奥さんだけにしてくださいって。聞いてる奥さん連中すごい怒ってますよ。なに言ってんの、まだまだよ。逆に退院する男性を、一度送り返してやるわって感じになってますね(笑)」

夜の小話その3
『昔、NYに、すごくいい黒人がいました。品行方正で、情も篤く、信心深い。そんな彼に神様が、何かしてあげたいと思い、君、君、君は、すごくいいことをこれまでしてきた。褒美に、君のなりたいものにしてやろう。三つ条件をあげるがいい。と神様はいいました。するとその黒人は、1つ目、まず白くなりたいです!すると神様は、そうか、白くしてやろう。それじゃ二つ目、いつも、女性の話題の中心でいたいです。すると神様は、そうかそうか。おまえはもてたいのか。じゃあ、3つめ。ちょっと言いにくいんですが、いつ女性の股を眺めてくらせるような生活を送ってみたいんです。すると神様は言いました。よし解った。今すぐそうしてやろう。数秒後。からん、と音がしました。地面にタンポンが転がっていましたとさ』
これを送ってきた人は、女子大の時先輩に聞いて面白いと思ったそうです。
また、純真な天使のようなお嬢ちゃまだったんでしょうねぇ。

2曲目、SMAP「しようよ」

小話がよかったんで、多めに送って欲しいって木村さん。
明日も、明後日もオフだそうで。え!明日は生スマじゃん(笑)!
なんかまた家の前にはカメラが待っているらしく、話でもすっかなと窓をコンコンとやっても出てこないそうです。
「出てくるべきだよね、思うんだけど。いい加減にしてください」
でも、とにかく夜の小話が多めに送って欲しい木村さん・・・。こーゆーのは、新作って言うのはないのかしら。なんか、古典の域に達してるものばかりだと思うのだけど・・・?

見たかったな、hitomiのウィダーのCM舞台裏(笑)めちゃめちゃ好きなのに!

 

4月22日(日)

今日も苦情から始まるWhat’s up。先々週のおまぬけクイズで、山形の人がベッドでやる、セで始まりスで終わるものは、せけんばなすってヤツは、山形の人から言わせると、しぇけんばなす、なんだそうです。
「まことに申し訳ありません、謹んでお詫び申し上げます」
あれは今でも不思議。どうやって、世間話って答えを引出してきたのかが・・・。

今日も、お子様に大人気な夜のなぞなぞ、しかも木村拓哉私物争奪夜のなぞなぞスペシャルー!でございます。
マネージャーと戦って、負けたらリスナーに私物をプレゼント。
「相当自信あるから絶対負けません。いつも俺本気だから!」

1曲目、ガンズ&ローゼス「死ぬのはヤツらだ」

続いてまた苦情が来てました。苦情の内容はどうでもいいんですが、17歳の高校2年生で、やはりクラスで盛りあがったそうなんです。・・・やはり、なんだかんだいったって、高校生なんて可愛いもんなんでしょうか。盛りあがれただろうか、こんな話で。なぁ、17歳だった私。
・・・・・・・・・・いや、こういう話を人と分かち合って面白いというタイプではなかったような気がします。そんな無邪気な17歳ではなかった、あの頃の私(笑)

選手宣誓の後、夜のなぞなぞスタート。

1問目『生徒から慕われている先生がいました。この先生は、男でしょうか、女でしょうか』
下割れて、女、とマネージャーが答えまして、じゃあ、私物を出せってことになったんです。しかし、今回は5問あって、3問以上答えたものの勝ち。全然理解していません。
だからといって木村さん!

「話聞いてろよ!草g剛かおまえは!」

ってそんな!!あぁ、剛!こんなヤツの引き合いに出されてぇぇーーー!!剛ファンは泣いて抗議してもいいと思う。ぷんすか!

2問目『若い男の人が道を歩いていたところ、突然おしっこがしたくなってしまいました。山の方と川の方。どっちを向いておしっこをしたのでしょうか』
「川でしょ。正解ですよね。皮を剥いて。俺は必要ないんだけどね」
この解説で理解できなかったマネージャーに説明させられる木村さん。またあろうことか!

「もー、めんどくせーなぁー、剛並に解らないね、こういうの」

だなんて!!ああああ!!おいたわしや剛様ぁ〜〜!!でもいいんですのよ。別に知っておかなきゃいけないことあじゃないですからね。えぇ、剛様は、クロネコヤマトのロゴに黄色が使われてるってことさえ知っておけばそれでいいんです!(きぱっ!)

3問目『ベッドの上でするもので、血が出て、痛くて、大体は二人でするものなーんだ。ちなみに私はまだ未経験です』
ヒント:車ですることが多い。
「はい解った!はい解った!献血。大きい車でするんですよ。二人で」
二人で?とまた理解できていないマネージャーに、血を抜く人と提供する人がいないとって木村さん。
「アホかおまえ。献血カーに入って、一人でぱんぱんぱんってやって血ぃ抜く人がどこにいる!」
アホかって言い方がよかったわねぇ〜・・・!

4問目『濡らして入れてごしごし出したり入れたりして、終わった後、白いものを出してとっても気持ちよくなることはなんですか』
これははみがき。マネージャーが答えて2対2。

5問目『F1レーサーは男しかなれません。なぜですか』
「F1レーサーですよ、真剣勝負ですよね。あれだけのスピードで、生死(精子)をかけて、闘ってるんですよ」

2曲目、SMAP「Hey Hey おおきにまいどあり」

そろそろ番組は終わりですが、私の部屋の時計は、11時50分。もう長くは聞いていたくない、という私の気持ちを反映するかのごとく、最近、放送時間がやけに短い。25分番組になりましたか?これは??
君色おもいが丸々フルコーラスかかりかねんがな!という勢いの中、来週この時間までWhat’s upってことで木村拓哉でした。のラストでした。

 

4月29日(日)

「番組の冒頭ですが、こんな哀しいFAXから」
FAX「こんばんは、私は、18年間、枝毛がなかったのに、この前発見してかなりショックでした。木村くんは、枝毛、ハゲなど気になってますか?」
雑誌で、木村さんに白髪があったらしですよ。彼女はそれがショックだったようで。気づかんかったな・・・。注意力0だからな(笑)
木村さん自身は、メイクさんにも白髪があるって言われるそうです。
「自分の中では嬉しいけどまずいのかね?」
なぜ嬉しいのか・・・(笑)

「果たして、このラジオ聞いてるあなたの街は晴れてますか?」

1曲目、バンブオブチキン「天体観測」

FAXです。木村さんたちは、メンバー同士のドラマの話をしますか?ってもの。彼女的には、中居さんの白い影が大ヒットだったそうです。
『拓哉くんは見てましたか?』

「みんな言うんだよね、中居の。白い影すごいよかったって。でもねー、ごめん。ほんと俺ね、同時期のヤツ、中居がTBSで白い影やった時に、自分がHEROやってたんだけど。あのね、自分がやってる時って、一切見ない。それは、別にメンバーのドラマとか、他の方がやってるドラマとか関係なしに、ドラマ見ない。ビデオでも見ないね。やっぱりドラマって、ビデオなどで調達して見るものじゃないと思うし」
じゃあ、なんで、直江先生の顔になってるなんて言ったのかしら。スマスマで(笑)

今日は、リスナーの人への突撃テレフォン!なんてことはしないそうです(笑)!よかったよー!そんなバカなことしないでくれて(笑)
でも、デビュー10周年にもなりますので、10年間で見たこいつはすごかった!ってファンの話をしてくれることに。
「いますね。言われてみれば。改めて言われるといますね。いつも応援してくれてると。10年以上いますと、いますね。すごい人が」

『木村拓哉の!ゆかいなファンたちー!』

その1「焚き火しちゃうファンー!」

「これすごかったですよ。ほんとに、びっくりしたもん。毎朝、自分が高校行ってる時ですよ。行ってる時に、朝から昼までパートをとってたんですよ(授業のこと)。学校いかないといけないから、7:45くらいに家をでると、出たところに、毎朝いるんですよ。一人。家の前に。その当時住んでた家の前に。ま、季節が流れていきますわね、夏が来て、秋が来て、冬も来て。冬?寒いですよね、朝は。そしたら、なんか家の中にいると、いい感じの匂いがしてる訳ですよ。家の中によ?なんだろうと思いながら靴をはいて、荷物持って、いってきまーすってでかけたところ、玄関先で、焚き火。寒かったんでしょうね、相当。相当寒かったのは解るんだけど・・・。焚き火はダメだろ!ってことで、何やってんの?って言ったら、『寒かったから・・・』っていう一言を返されてですね。で、俺が、寒かったからだ?この野郎!って気持ちを切り替えて立ち去ろうとしたんですよ。そのままついてきちゃうんですよ。焚き火はばりばり燃えてる訳ですよ、家の前で。結構住宅が密集してる場所だから、危ないじゃん。何を考えてんの?消してこいよって言っても、それでも、ついてきました。後で聞いたら、その時一緒に住んでたうちのばあちゃんが消してくれたらしいんですけど・・・。そういうことは辞めて欲しいと思います」
・・・おそろしい・・・。
焚き火なんて、やろうと思ってもできないよ・・・。いくら寒くてもやり方しらないもの!

2曲目、真心ブラザーズ「明日はどっちだ」

歌詞がいいって言うから、じっくり聞いたら、あらあら、ほんとにいい歌詞ねぇーー!!気に入った!やるな真心ブラザーズ!私がかつて異常に好きで、ギターのメンバーの誕生日を部屋のナンバーキーにもしていたバンドはおかげ様ブラザーズ!今頃どうしてるのかなぁ・・・。好きだったなぁ・・・。こないだ捨てちゃったわ、ビデオ。
でも、タイトルが「近親相姦」・・・・・・・・・・・・。プロモーションビデオなんだけど、ふつーーのビデオに、黒いラベルで金の文字で書いてある・・・・・・・・・・・・・。ものすご怪しいビデオテープ。燃えるゴミになるってゆーから、透明な袋にいれて捨てたわ・・・・・・・・・・・。外から見えてたわ、「近親相姦」の文字が・・・・・・・・・・・・(笑)

「詞の内容聞いてくれました?歌ってのは、楽曲も大切だけど、ゆってることが大切じゃないとだめですね。(マネージャーに)どうですか、新曲。あの4曲はギャグでしょう?300のうちから選んだ4曲?296はどんな曲なんですか?いいの落としたんじゃないの?まじで。そう思うよ。あの4曲はギャグだ」
ど、どんな・・・・!?

続いてのファンは、SMAPの間でも有名。聞こえはちょっと悪いけど、メンバーはそう呼んでいる。
「題して林檎ばばあ!」

「ばばあと言っちゃいましたけど、スマスマの収録をTMCでやってたんですよ。なんだっけな、エンディングトークの収録って、楽屋で撮ってるんですよ。前室で。テーブル並べたり、カーテン張ったりとか、メンバーがいられなくなる時間があるんですよ、30分弱ぐらい。待ってたんですよ、そしたら俺がスタッフの人と話してたら、肩をぼん!ってすごい強くおさえる人がいたの。後ろから。で、俺はてっきり、そんとき斜め隣のスタジオでダウンタウンDXやってるから、浜ちゃんがなにかやってるのかなって、なんやーー!!って振り返ったら。そしたら、めちゃくちゃ、身長的にも小柄な、キャップ帽を深々とかぶって、サングラスをして、ストーンウォッシュのジーンズはいたおばちゃん。俺、知り合いだと思って振り向いたから、あっけにとられて、なんすか?なんの用ですか?って言ったの。誰?って。そしたら、かばんの中に手をいれた訳。おいおいおいおい!なに出すんだ、おい!と思ってかまえた訳。そしたら、出したのが、真っ赤な林檎なんですよ。で、その林檎を俺に寄越すってことなの?って考えたら、その瞬間、いきなり、その林檎ばばあは、かしゅって自分で食って、食い続けてんの、俺の前で。それね微妙に、スタジオの入り口なんだよ。普通の人は、そこまで来られないんですよ。これはやばいって思って、スタッフにちょっとなんかやばいよって、話したら、問い正されながら、しゃがみ込んで、スマスマのスタジオの廊下のとこで、しゃがみこんで林檎食った。それ以来、彼女は林檎ばばあって呼ばれてるんですけど、あの人はすごかったね」

3曲目、SMAP「朝日を見にいこうよ」

店で売られてるのは白が多くなってきてるらしいですけど、どういうことですか?って木村さん。ニューバージョンたって、色つけようよ!ってゆってます(笑)

「これいきましょうか。これも、冷静に考えたらすごいなってファンの人いましたね。続いては、ザ!ランナー!このファンの人というか、ファンの人たち。複数形なんですけど、六本木からお台場まで走ってくるんだよ、道が混んでたってのもあるんですよ、すっごい大渋滞だったの。六本木からね、お台場まで走って来た時にはびっくりした。こいつ陸上部入って長距離やったらすごいだろうなって思った。10kmはあるよね。マジで、マジで」

ガッツあるなぁ〜・・・。渋滞だから、追いつけちゃうもんだから、つい走っちゃったんだろうね(笑)混んでなかったらタクシー乗っただろうに(笑)

What‘s up SMAP

SMAPレポートへ

SMAPメニューへ

トップへ