What’s up SMAP

11月21日

ライブ中ということもあり、適当に聞き流しておりました。
ヘアメイクさんの話だし、まぁ、いいかーと。ヘアヌードの時にヘアはメイクするのかとかゆってるし。
しかし木村さん、サマンサタバサでビヨンセとフォトセッションした時は、メイクさんからビヨンセより黒いと言われたそうですよ。
いかんですねーー、と、部屋にいるいわしくんとかにゆっていたら。

ライブ中に毎回釘付けになっている編みこみ王子の話になったのです!
「左の編みこみ。赤い羽とか、を織り交ぜて革紐を織り込んだりしてるんですけど、あれはきんちゃん(メイクさん)がプレゼンしてくれて、きんちゃんって彼女の素晴らしいとこなんですけど、どうすかってイラスト書いてくるんですよ。こういう感じでいってみようって。編み込んじゃうの?って言ったら、絶対ありですよって言うから、うっそーって言って、ライブの中、ライブ中に編みこむったってさー。
だって中居のソロ18分あるからさ、余裕なんだよね(笑)中居のソロ中編んでます。きんちゃんが(笑)
もっとあんだっけ、あいつのソロ。何分だ?」
いい話!いい話だった。編みこんでもらいたい!
木村さんが思ういいヘアメイクさんには、笑いが必要なんだそうですよ。そして、あっちのヘアーも直してくれる人がいいそうです。
また、私が見たことのないWhat’sのHPでは、現在うちわんグランプリが開催されてるそうです。お手製うちわを写真にとって載せられる。急遽プレゼントも用意されてます。これ見たなーっていうのもあるという木村さんなので、ぜひ私たちも送ってみようと思います。
いえ、私は無理ですので、ちゅみ様とかに送っていただこうかなーと(笑)

もどる