What’s up SMAP

8月27日

名古屋ライブ、JRの駅からの帰り道。立ち聞きでのWhat's。
書き留めたとこだけのレポでございます。

ライブで露出系以外で目立ってるお客さんは?という質問があったらしく。
それには、ずっと踊ってるお客さん。表情もついてて目立ってたと。
福岡裏話もしてました。
歌を2回間違えたと。
「そこはやらかした瞬間に、なんだよー!と悔しくなり、What'sにくるなと」
ディズニーのキャラクターなみに走っていて、熱中症みたいになって、くらくらっとして、気づいたらもう自分のところが始まっていたそうです。
全然間に合わなくて、俺じゃん!あ、忘れたって悔しさったらすごかったと。こちらの一発目のミスは、はいはい、What'sでしょ。と思った木村さんでした。
続いて、最後のThis is Loveでは、歌い出しにになったところで、イヤモニが耳の中にたまった汗でショートして死亡。あれ?音とまった?と思ったけども、それは自分だけで、会場には流れており、自分のパートは始まっていたと。
この日の曲は、木村さんが失敗した歌特集で、This is Loveもかかってました。
3日目、投げチューしてってうちわをもっていて、それを木村さんが見てくれたんだけど、首を横ふられた、というメッセージ。
「覚えてます!僕ね、恥ずかしいんですよ。実は照れくさくて、手を振ってって振り返すのも恥ずかしくてなかなか触れなくて、投げチューは、無視はできないと思って、せめて、イエスかノーか。取った行動が、首を横に振る(笑)
しない、できない。
お詫びの意味もこめて、投げチューここで、んーーー!じゅるるる!!」
4日目、ステージで転びそうになってましたね。笑った顔が可愛かった。
可愛かった!一人つっかかって、その後すごい笑ってた。どこの曲だったんだろう。グラマラスだったのかなぁ??
「よく見てんな。こけそうになりました。あるはずのステージがない。3日目まではあったのに、ない。そりゃこけるでしょ。昨日まであったのに、ないんだよ?
俺がこけそうになったのを見て、後ろのメンバー、あれ?下がってんじゃんって。わなにかかったの俺だけ。スタッフの間違えで舞監のチームがすいませんでした!ってコメントくれました」
最後の曲がひなげし。
ん?てことは、ひなげしの時だったのか?
すべてが曖昧~(笑)いや、でも、ひなげしで、全員並んで同じ方向に歩くってなさげ…。

もどる