ナニワ金融道5

私が最も愛している中居正広最強キャラ、灰原くん。
綺麗でお利口でお行儀がいい!
好きぃぃぃーーー!!!
ぎゅうっとぎゅうっと抱きしめたい気持ちで一杯だ!そんな今回の灰原くんは!?


<オープニング>

走ってる灰原くん可愛い。ホストクラブのホストなんかより当然可愛い(笑)イチモツ持ってるから、スカウトした方がいいと思う(笑)色は黒いけど、綺麗で清潔よん!

<ホストクラブで>

あぁ!!店長めちゃカッコええ!!ホストクラブの店長めちゃ好き!鈴木京香のナニワの女刑事みたいなドラマで相方やってる人!名前しらんのかいな!いやん!カッコええやん?好きなの好きなの(笑)!そんな店長に連れられてホストクラブの奥に行ったら、加藤あいがココリコ遠藤と!
え!違うんかい!
あぁ、そうかい、鳥羽くんかい。可愛いね、鳥羽くん。ココリコ遠藤に似てるけど。可愛い、可愛い(笑)
そんな可愛いホストに入れ揚げた加藤あいは、IWGPに出てきていたキャラとほとんどイコールな感じです。ホストが鳥羽くんじゃなくて、長瀬にしてくれてもよかったですね(笑)?
帝国金融のティッシュを受け取る姿もカッコよく、おたくいくつ?18、の後間髪いれず、「失礼します」と帰ろうとするのもカッコいいわーーー!!そんなんでおーでもいいやーんって店長に、クールに無理ですっていうのも!いいし!一緒に沈めようといわれて、ちらっと見上げる顔もクール!そして戻っていく顔も素敵だし・・・!
あぁ!!オープニングから、灰原くんが爆発しているぅぅぅ!!
「金貸しのくせに、甘いな兄さん」なんて言われてるぅぅぅ!金融屋は悪魔と紙一重の人間だってときは、目がでかぁーーーい!新しいランパブの割引券をもらったときは、ちょっと、にやってなっちゃったけどね(笑)

<その頃の帝国金融>

今までとは違って、ものすごい人・・・!今日も働くナニワの帝国金融の人たち!あぁ!社長!あぁ!桑田さんっ!
自社ビルかー、それもえーなー、なんて社長たちが楽しくお話してる最中帰ってくる灰原くん・・・!
おぉう!コートが可愛い・・・っ!くらくらっ!
可愛い、可愛い、灰原くんが加藤あいが52万借りたいとゆってるってゆったら、若いちゃんねーにツバつけるの得意やなぁって桑田さんが!あぁん!桑田さん!好きっ!
18歳の加藤あいではあるけれども、若い女の子には簡単に融資してくれます。だって後で沈めればそれでいいんだもぉぉぉーーーん!
そんな・・・と思っているうちに桑田さんは加藤あいにちょっかいを出し、灰原くんに叱られます。灰原くんも、うちは金利も高いし、帰せなかったら大変なことになるし、と説得してるのに、さっさと出てくる52万!しかも本籍は灰原くんと同じ九州。これはいかん、とすっかり親戚のお兄ちゃんのような気持ちになってしまったです。
月、5万円ずつ12回返済だから、って言葉にも、だーいじょーぶーって加藤あいをじっと見ている灰原くん・・・!素敵ねぇぇーーー!!

<ビル建設中>

新しいランパブの割引チケットを持って(なぜ!?)建設中のビルを見にやってきた灰原くんは、反対運動のおばさんたちに出会い、署名をされされました。署名している字が可愛い。そして、山崎千里は相当挙動不審だ(笑)灰原くんは黒髪さらさらでとっても可愛いのになー!

<肉欲棒太郎>

どんな名前!!
でも、本人はカッコいいの!ああああ・・・!!男前揃いだわーー!!ナニ金ーーー!
名前とのギャップでおどおどしている灰原くんも可愛いっ!事務所内に入れさせられ、ソファに座らされ、可愛いーー!
肉欲さんとクラブに連れてかれてるのも可愛いー!ホステスの一人かー!ってリアクションもかーわーいーいぃー!金無垢の時計を無理やり手首にはめられてるのも可愛いわー・・・!夢の塔を建てるんや・・・!といわれ、どぉしたらいいのっ!?って困ってるのも、可愛いわねぇ・・・。

<でも実は>

会社に戻ってきたら、桑田さんと元木さん(そーゆー役名なのっ!)が飲んでいて、風俗通いの灰原くんも誘ってくれたです(笑)そうなん!通ってんのん!灰原くんっ!でも、コートがやっぱり可愛いなー。白でー、ぶかぶかしてて、フードつき!愛らしさ爆発コート!
ビール注がれるのに、両手でコップ持ってるのも可愛いなー!両手の先のほうでちょこんと持ってるのがかーわーいーー!そこで両手を出していたもんだから、両方の腕に時計があるのを見つけられ、ニセモンだといわれてしまうのね。あぁ・・・!ニセモノ!桑田さんが持ってるのが本物!言われたとおり、12時をまたがせて日付がうごくのを確認したら、確かに違う!やだ!桑田さんったらカッコいい!
後輩の友達に、韓国だか、香港だかから、ブランド品のばったもんを個人輸入してる子がいるらしいけども、その子がエピの手帳を持っていて、いいでしょー!と人に見せたら、あ、ニセモンと人目で見ぬかれすごく驚いたです。その理由は、見せられた本人が、本物を持っていたから(笑)でも本物を持っていた人によると、ニセモノの方が使い勝手がよさそうだったんそうですぜ(笑)でも私、本物持ってても、すぐには気づかないかもなー・・・(笑)

ともかくそれはニセモノでした。あのはったりやろーーー・・・!って怒る灰原くんは綺麗ですぅー!

<仕事中>

キリリ!と仕事中の灰原くんはとてもカッコいい・・!綺麗な横顔です!そして可愛い可愛いコートを着て事務所に戻ったら、桑田さんは、自社ビルのデザインで一人盛りあがり中(笑)
どっちもとてつもないデザインだったので、灰原くんは社長とお話。自社ビルの建設が遅れてるから、5000万の融資をしてほしいとゆってると聞いて、アホやなー!と呆れる桑田さん。今時分、自社ビルなんか建てて儲かるかいなー!「空っぽの頭でよう考えてみいやぁ」「それ、なんですか」「ビルのデザインやだな。・・・ビルもえーかもしれませんなぁ〜」
そんな桑田さんは放っておいて、社長に話す灰原くん。
「風俗ビルなんです」「おまえみたいなヤツがようけおるから儲かるね」
あぁ!そんなにも灰原くんが風俗にいってるだなんて(笑)!
でも、地元の反対運動があるから、ビルは建たないかもしれない。だから、融資もできないですよね?とダメ押しすると、さすがそこは社長。それなら二つの絵が描けると嬉しそう。
結局ビルがダメになるか、無事に建つか。
「灰原くん。どっちの絵を描いた方が美味しいんかなー!」
って、ほっぺをぎゅーーーってつねられる灰原くぅんったらぁぁぁ!!かぁわぁいぃいいぃぃぃぃぃーーーー!!!!!

<反対運動>

しかし、反対運動はイマイチ盛り上がっていない。山崎千里はかなり怪しい。そして、加藤あいからの電話が!まぶしそうな灰原くんが可愛い・・・!コートの形といい、可愛い織田裕二みたいでもある。あくまでも可愛い織田裕二(笑)
大阪城公園で待ち合わせた加藤あいは看護婦さんのカッコで、お金できたの?と優しく聞いたら、また貸して?と言い出す。「ん?」って灰原くんがぁぁぁ!かぁわいぃぃーーー!!
こんこんとゆって聞かせても、加藤あい、頭すかすかなため、全然平気です。灰原くんったら、肉欲さんをはめようとしてることまでゆっちゃって、一人で落ち込み中。
でも、加藤あいは、病院があったら営業許可おりないんだってーと無邪気に教えてくれるのだった。
はっ!!急にイキイキとする灰原くん!

<勢い込んだはいいものの>

病院が50m以内にあると営業許可が下りないってことを社長たちに言う灰原くん。そうなるとテナント料が入らなくなり肉欲企画は倒産。肉欲企画が、「きゃいーん!」となる訳です!確実に!社長の「きゃいーん」可愛いなー・・・!
桑田さんは、自社ビル企画に燃えているため、模型まで作ってきてますけど、仕事もしてます。肉欲企画は、もうちょっと危ない感じ。ちょっと後押ししちゃったら、完全に終わりそう。
灰原くんの書いた絵が気に入った社長だけども、灰原くんは、長い指で口元をすりすりして、ちょっとやばいかな・・・って感じ。
この一人、ちょっとひいている感じもすごく好きぃぃーー!

<肉欲企画へ>

上司の桑田はカプチーノが好き(笑)そして、桑田さんと肉欲さんのやりとりも素敵だったわ・・・。素敵じゃあなくって!?素敵と思います(笑)ここで散々あおるだけ煽っておいて、反対グループにも行く二人。
灰原くんは、それでいいのかなぁ、と悩みがち・・・。んも、可愛いんだから、灰原くん!さらさらの髪が風でふわっと動いたりなんかして、すんごく!可愛いんだからーー!!
「本物の金融屋ってなんですか・・・?」「人を人とも思わんで、仕事ができるかどうかや。路傍の石って小説があるやろ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・?」
「あんねん!灰原!ここを通らな、ホンモンの金融屋にはなれんぞー!」
そしてずんずん先に進む桑田さんの背中を見送りながら立ち尽くす灰原くんは。

「桑田さん。こっち」
「はよゆーてくれんと!」

<反対グループへ>

反対グループでは、金融屋の言うことなんて、と拒絶反応が強く、キレて怒鳴った桑田さんが、一気に反対運動の影のリーダーに(笑)
ぐったりしてる灰原くんは、この俺のカリスマのおかげやな!と喜ぶ桑田さんに、ただ怒鳴っただけでしょ、のツッコミを忘れません。突っ込まれて、「アハ!」となる桑田さんも相当可愛らしい!
ここで、半眼の灰原くんが、クールに説明をんです!綺麗ですーー!!

<ノンバンクで>

部下の灰原です。は、ええね。部下が似合うね、灰原くんは・・・。ええねぇ・・・。
そこに電話がかかってきて、お医者さんが見つかったって言われた灰原くん、目がぱちくり!大きくてかーわーいー!!桑田さんに合図しようとして、顎かくかくさせてるのもすーてーきーー!かーわーいーー!

<病院で>

入っていく時、山崎千里「ごめんくさい」ゆーてなかった(笑)?

<もう一つ病院で>

加藤あいが病院を辞めてしまっていたことを知った灰原くん。加藤あいのアパートに向かいます。赤い怪獣の好きそーな、雰囲気のある(いい言葉!)アパート(笑)でもその部屋は、もぬけの空なんだか、荒らされてるんだか、びみょーー(笑)もしかしたら!とホストクラブに向かったら、やっぱりそこにいて、今日が返済日!5万!とゆっても、そんなのもってないとあっけらかんとしたもんです。しかも、なんだかんだで借金は150万になっている!
これはいかん!と事務所に引っ張っていく灰原くんでした。

<事務所で>

すぐにでも沈めろ!という体制に逆らう灰原くん。脅す元木さん(ええ名前よね・・・(笑))自社ビルプロジェクトに夢中の社長と桑田さんも帰ってきて、灰原くんの情けは金庫にしもとけ、というです。ホストにはまるおどれが悪いと。
でも、管理させてもらえませんか、とお願いする灰原くん。今日の返済分を今ここで払うんやったら構わないといわれ、お財布をひっくり返し、でも5万もないから、後は給料からひいといてくださいって・・・!あぁ!痛々しい!
そして社長から、もし、次の返済が滞るようだったら。
「おまえが」
えーーー!!!おまえがぁーーーーー!!!!!!!
「風呂に沈めるんや」
びっくりしたーーーーー!!!灰原くんが沈められるんかと思ったぁーーーー(笑)!!←頭悪いらしい(笑)

<灰原くんのアパートって>

ちらかってるわーーー!!そんな中、ここでするの?と脱ごうとする加藤あい。何をゆってんだー!って灰原くんですが、加藤あい、やはりIWGPと同じような感じで頭が悪いので、そーゆーことじゃないの??と解ってません。そうじゃなくて、ここで生活して、マジメに働いてお金を返すってことだから!と説明。
「ここでエッチするんじゃないの?」「何聞いてんだよ!」「わかんないんだもん!バカだから!」
そんな加藤あいに服を渡す灰原くん・・・。
「約束だぞ。逃げ出さないで借金を返すんだ」「いいけど?」「返事は、はい、だ」「はーい」「はーいじゃなくて、はい!」
おやじな叱り方をする灰原くん(笑)
「なんでそんなにあたしのこと・・・?」「申込書に書いてあったな。出身九州なんだって。俺も」「九州なの?そうなんだ・・・」「田舎に帰りたいだろ?」「帰りたい・・・」
早く本物の金融屋になって、胸を張って田舎に帰りたい。それが俺の夢なんだ、と自覚する灰原くんでした。

<やっぱりいるのか泥沼亀のすけ!>

「灰原さん久しぶり−!お元気でしたー?僕はこんなに小麦色で元気ですー!なんで小麦色で元気なんでしょー!それは社長さんだからでーーーす!どんどーーん!」
「帰ります」
灰原くんじゃなくても帰りたくなりますが、今日もまた悪いことを考えている泥沼さん。いい儲け口を考えましたね(笑)赤い怪獣はそういうのが大好きです(笑)

<肉欲企画に融資>

ものすごくイヤって顔をしていた加藤あいをとっとと泥沼さんに預け、事務所に戻ってきたら肉欲さんが。銀行ではどうしても借りられなかったので、こっちで貸して欲しいとお願いされ、もったいぶって、抵当権までつけて2000万を貸すことに。でも、後500万有った方がいいので、また違う抵当権もつけて、2500万の融資に社長からOKが。よっしゃ!と思っていたら、灰原くんに電話が!セイケツジュンコさん、ってそんなフルネームゆーてやるな(笑)。

<反対グループにハンケチ>

お医者さんからOKが出なくて落ち込んでいるセイケツジュンコさん。どぉしたらええの、と涙ぐむジュンコさんに、ハンケチを渡す灰原くん。
「灰原さぁん」「ジュンコさぁん!」「ただいまー!」
あ、危うし!灰原くんの貞操が!って風俗通い中やったら、貞操もへったくれもないね(笑)

<体制立て直して警察へ>

警察も協力してくださいとお願いする灰原くん。そうはいっても、勤務中には無理。私服なら!って顔がきりりっ!としてすーてーきーーー!!!お医者さんも協力してくれることにー!

<灰原くんも所有権を持つ>

「人をはめるてめちゃめちゃスリルあるねー!」
なんやかんやで、ノンバンクが一つ、帝国金融が二つの抵当権を持つことになり、風俗ビルの今後に注目することになったです。みんなは拍手!だけども、灰原くんは、左腕で右腕を支えたポーズで、指で顔に触れています。いつも、大丈夫かなぁ、というポーズ・・・!好き・・・!

<俺の金が!>

ただいまー。と暗い部屋にノンキに帰ってきた灰原くん。あーーーー!!!貯金箱に入れてあった給料袋が空にーー!何してくれんねーーーーん!!!
とホストクラブにいくと、やっぱりノンキに遊んでいる加藤あい。ホストクラブのつけだけで98万!もう鳥羽くんからのサービスもなし!なんてこったーーー!!
しかしここでも灰原くんは保証人になります!と念書を書かされてしまう・・・!うう、灰原くんったら王子様(笑)!?
ふらっと店を出て、とぼとぼ歩く灰原くんったら、はかなげでうっとり・・・!
店の外で待っていた加藤あいの泣き顔は、ど、どしたん!という不細工さではあったけれども(笑)(でもリアルよ(笑))灰原くんの揺れる目の動きが・・・せつないのぅぅぅーーー!!
『人を人とも思わないなんて、そんなこと、俺はできない』

<反対運動がんばる>

風俗ビルにはテナントが集まりだし、しかし、病院も出来あがりつつありました。病院を見に行く途中、働いている加藤あいを見て微笑む灰原くん。可愛いなーー!私も微笑むよ!君を見て(笑)!

<雨の夜>

雨に濡れて帰ってきた灰原くん。今日は明かりもついていて、ただいまー、と帰ってきたら、靴がある。
何!?と思ったら、鳥羽くんが!あああ!なんてこと!!怒る灰原くんだけども、鳥羽くんはへっちゃら。風俗で働いたら借金なんてすぐ返せるよと言いに来たのです!それをさせたくないからがんばってるのにーー!
「君はどうして自分を変えようとしないんだ!」「だって、今のあたしでいいって・・・!」
なんですとぅ!
キレた灰原くん、出てけ!と鳥羽くんを追い出し、加藤あいも追い出し。一人で勝手にすればいい!とゆったのに、でもとっても心配なのです。雑誌を投げつけ、こたつの前に座った灰原くん・・・!
ここのアップは、よくやるあごかくかくがあるので、そんな、めちゃステキー!!ゆーほどのことはないのです(笑)そうだなー。ここは敢えて動かず一点見つめてもらったりしたら倒れたかも(笑)倒れちゃったかもっ(笑)

そして灰原くんは、濡れたコートを持ち、濡れた靴をはいて出ていくのです!コートは握ったままぬれねずみで走るです!そして!そーしーてーー!!
土管の中に加藤あい発見(笑)!
土管て(笑)!!
土管てーーーーー!!!!!
ドラえもんかぁーーーーーーー(笑)!!!!!

ものすご面白かったです。いや、ええシーンなんですけど、土管の中で見つかるって、あんたそれは!!とふと我に返るとおかしくて(笑)そんな中入ってるか!加藤あいも(笑)!何度も言うようで申し訳ないんですが、IWGPで加藤あいがやってた役も、そーゆーことやりそうなキャラクターでした(笑)

「トオルくんは」「おまえなんかもういらないって・・・」「また捨てられたのか」
そして濡れたコートを投げる灰原くん。黙って立ち去ろうとする灰原くんに、コートを持った加藤あいは、資格ない!と呼びかけるです。
「灰原さんにこんなことしてもらう、資格、ない・・・」「君がいくらバカでも。いくら裏切っても。・・・俺は変わったりしないから」
は・・・・!すてき・・・・・・・っっ!
そして振り向いて「俺も、そんなに利口じゃないみたいだなぁ」
だなんて、きゃーーーー!!!!
微笑みながら加藤あいの前に戻って、コートを逆に着せて、フードも逆にかぶせて、ぺちっ!っておでこを叩くところなんざぁ、愛らしさの極地じゃあありません!?可愛いシーンだわーー!!かーわーいーー!!

そして二人は、雨の中戻っていくのです。灰原くんは自ら水溜りにつっこんでいってるようですが!

<やっぱり泥沼>

翌朝は天気だった。二人は、とことこと泥沼の事務所に向かっていつ。
「今度こそ、マジメに働くんだぞ」「はい」
きりっと言う加藤あいの「はい」に、あらっ!と振り向いた灰原くんの可愛いことぉぉぉーーー!!嬉しそうで可愛いことぉぉぉーーー!!「はい」って言えるようになったんだ、って、ねぇ、可愛いわねぇ!そのくらいで喜んでくれるんなら、何度だって、「はいっ!」っていうわ!「はいっ!」って!
うちの弟は、返事だけはいい子供で、なんども父親がだまされたほどいい返事するわよっ(笑)!
しかし、泥沼は逃げる真っ最中。
「訴えられました!」「やっぱり」「夜逃げします!」「昼ですけど」「夜まで待った方がっ!?」「いや、今逃げた方が」
泥沼さんといる時の灰原くんってすごく好きなの!すごくっ!とってもあっさりしててっ!
でも、加藤あいの給料も払ってないことに気づいて、泥沼ぁーー!!と

こんどこそ間地面いはたらくだぞ。はい。なんだよ、はいっていえるじゃんかとふりむいた顔の可愛いこと!はいっていえるのが河井。どろぬまさん?はいはらさん!うったえられましたやっぱり。よにげします。ひるですけど。よるまでまったほうが?いや、いまにげたほうが。は9い。ほがらか。どろぬまーーー!!

<男前二人対決>

ホストクラブ店長と肉欲さんの対決って、ほれぼれするわねぇ・・・。ほれぼれ・・・!うっとり・・・!か、かっちょえーーーー!!!!

<夜逃げの夜>

早々に夜逃げを決め、先に従業員を逃がした肉欲さん。残っているのは机だけというところに灰原くんたちがやってきた。
2500万を飛ばしても、ビルを押さえているから、灰原くんたちは気にしなくていいです。肉欲さんと桑田さんの話をじっと聞いている灰原くんは、顔に影が落ちて無表情で素敵!スーツも素敵で、コートは可愛い!綺麗ねぇぇーーー!!
紫檀の机を置いて、事務所を出ていく肉欲さん。灰原くんは気になって仕方がないのだけども、桑田さんは、人を人と思うなてゆーたやろ、と言われてしまった。
あぁ、そんなことゆっても・・・!俯いた灰原くんの目は、キラリと動いて!綺麗よー!そしてコートのポケットに、肉欲の時計が!えいっ!と追いかけていく灰原くんなのです!
ふっ、と微笑む桑田さんだったりして(笑)
肉欲さんから、色々世話になったな、と言われ、「あの、気をつけて」としか言えない灰原くん。
あぁ、罪悪感・・・!

<占有の夜>

貰った鍵でビルに入り、そこで住むように言われる灰原くん。他の債権者を排除するため、占有している事実が必要なのです。
桑田さん、元木さんから脅されている灰原くんはおどおどしてて可愛らしい!おどおどきょろきょろおどおどきょろきょろ!可愛いぃぃぃーー!!小動物っ!
そのまま、着の身着のまま放り込まれた灰原くん、市民運動のジュンコさんに布団をもってきてもらえたらって電話したんだけど、風俗ビルが阻止できた!ってことでジュンコさん、嬉しくて嬉しくて!これでやっと宴会ができる!市民運動の醍醐味は、この最後の宴会にある!と断言するジュンコさんは、灰原くんのことなんかそっちのけです。
この電話してる灰原くんもかわゆいぃ〜〜〜!
そしてそこにドンドン!!とすごい物音が!あああ!!もう襲ってきた!?あわわ、と、武器を持つ灰原くん・・・!でも、いきなり襲いかかったりしないて、「あの、どなた様でしょーか・・・」って声をかけるところがお行儀の良さを現わしてるわねぇ〜・・・。
でもそれは加藤あいで、毛布を持ってきてくれたんだったです。
一緒に泊まる!と電気を消す加藤あいに、何やってんだおまえ!とたじろぐ灰原くんだけども、加藤あいは、さっさと寝る準備をして、おやすみっ、ってゆっちゃうだけ(笑)
ぷぷ。可愛い!
そして清く正しい二人は、テーブルを挟んだソファで、それぞれにおねむです。
「眠れそうか?」と尋ねる灰原くん。あお向けで寝てて、ちょっと前髪とか乱れちゃって、かーわーいー!!
加藤あいは、自分や鳥羽くんと違って、灰原くんは、最初から自分を人として見てくれたよねと言い、それを聞いた灰原くんは、無表情から、ニコ、と微笑んだりHなんかして、かーわーいぃぃーーー!!

<びびらされる灰原くん>

だらだらと朝ご飯の買出しにいってた灰原くん。ビルの前に他の債権者がいるのをみて、うわ、と気配を消して、そーっと去っていこうとするけれど、「またんかい、帝国金融!」と止められてしまいました。なんで解った!?と思ったら、ホストクラブ店長が!
しかし、灰原くんも、だてにナニワ金融道を5本もやってる訳じゃあありません。
「ビルごと借りて住んでるんですよ?」と不敵に言い放ったりして。前からずーっとって顔がすーてーきー!不敵ぃーー!!かっちょえーーー!!
その後、ふ、っと息ぬいた顔がかーわーいーー!!

<加藤あい危機一髪ってゆーかつれてかれたし!>

バイトやってるの?と加藤あいに聞くと、ちゃんとやってるって答え。え、それは明かにやってないでしょうって答えだったけど、灰原くん、目を泳がせつつも、必ず返すって言葉に、うん、とうなずいてあげます。
そんで、あの可愛いコートがもう5年選手であることも判明。まー、5年もそんな可愛いコートを着てウロウロしてたなんて、感動的ねぇ。可愛くてねぇ(笑)
そして、加藤あいは仕事に。でも、その後を追いかけてきた黒い車が!!
あぁ!灰原くんのコートを選んでいる加藤あいに!魔の手が!あーーー!たーーいーーへーーんーーー!!

<助けにいく灰原くん>

食べたゴミを片付けていたら、店の電話がなった。え?なんでよ。と思う灰原くんですが、電話に出てみると、それはホストクラブ店長。なんてこった!加藤あいがさらわれた!!
助けにいった灰原くんは携帯電話を取り上げられ、倉庫の中に拉致されていきますです。
ドアが見えてきて、どけおら!と突っ込んでいく灰原くん!中には、債権者と加藤あいが!
そこで脅される灰原くんだけども、なら話は帝国金融で、と帰ろうとするです。その権利は灰原くん個人にあるんだろう!といわれ、「そうですけど」と、ふっと不敵に微笑み、さ、会社に連絡、と内ポケットをさぐり。
「あ。携帯とられたんだ」って思い出す灰原くん(笑)
んも。ちょっとマヌケっ(笑)!
別々の場所で話をしようか、離れ離れにされる灰原くんと加藤あい。
あぁ、どうなるんだ!!

<その頃の帝国金融>

帝国金融では、灰原くんと、加藤あいがいなくなったことをすでに把握!社長は、灰原をビルだと思って探せ!と指示を!早く見つけてあげてーーー!

<拘束されてる灰原くん>

椅子に縛り付けられている灰原くん。でも、灰原くんと話をしようという気は債権者たちにはないようで、そこで灰原くん、は!と気づくのです。加藤あいから、証言を取ろうとしている!昨日一晩しかいなかったことを!これはいかん!!
なので、灰原くんは、加藤あいに届けーー!と、「念書は書かないからな!絶対書かないからな!!」と大声を。
てめぇ!と殴られ、椅子ごとぶっ倒れても、でも、灰原くんは負けない!
その声を聞いて、書きません!と抵抗する加藤あい!でも、灰原くんを殺すみたいに言われて、しぶしぶ書きますです。
でも、そんなつもりはなかったと後から言われ、憤慨する加藤あい。
灰原くんは、仕方ないな・・・と、辛い顔をしつつ、鍵を渡そうとしたところ、高い位置からホストクラブ店長の手のひらに落としたところ、それを横からかっさらった加藤あい、ダッシュで逃げたあげく、ごっくん!と!ごっくんと飲み込んで!
「ただのアホやないよ」
と涙目になっているけども、でも、念書があるからと、債権者たちは倉庫を出ていき、なおも加藤あい、灰原くんは拘束されます。あああ、加藤あいを助けなくては!パイプ椅子で殴りかかり、殴り返されえっらいことになる灰原くん!
そこにさらなる敵が!倒れたまま見上げると、それは肉欲。「わしをだましたな?」と言われ、倒れたまま、目をまん丸にしている灰原くん!綺麗なのぉぉーーー!!きゃあーーーーー!!!!

<今回はいつにもまして社長大活躍!>

債権者たちがビルに殺到すると、その中には社長と元木さんが。
「あんたら、下手うったのぉ。あれ、器物損壊や。後なぁ、うちの社員が行方不明なんや。柄おさえたとか、物騒なことゆーとったなぁ」にっこり笑顔で、警察呼ぶように指示する社長!素敵!
そのまま帝国金融に連れてって、逆に念書を書かしてしてしまうだなんて、カッコいいわーー!!
「学がのうてよう解らんのやけど、柄押さえた言うんは、拉致監禁したってことかな」って!んも!素敵!
さらに、赤シンファイナンスにいったときも、めーちゃーめーちゃーかっこええーーー!!!
あの、コートを翻して椅子が回るスローのシーン!うっきゃーーーー!!!

<助けられた灰原くん>

もー、だめ、と意識を失ってる灰原くん。その綺麗な顔は傷だらけ!そこに、桑田さんの扇子が!
いつまで寝とんねん、といわれて、加藤あいは!?と心配する灰原くん。桑田さんは、逃げたんちゃうか?というけど、連れてかれたことを灰原くんは知ってます。肉欲にばれたんだからー!
「あいつまだ大阪にいたんですよ!」「やばいがな!」しかも、見つかってしまって、慌てて逃げる二人!

<さらに活躍する社長>

赤シンファイナンスでの社長も、惚れ惚れするわねぇ〜・・・!かっちょえーーー!!
「銀行がこわぁて街金がでけるかえ」でふっ、と微笑む社長がーーー!!か、かっちょええええーーーーー!!!うぉぉぉーーー!!!

<その頃の灰原くん>

帝国金融でお顔の傷を手当てしてもらってます。体が辛いのか、ソファで横になったまま手当てしてもらってますが、してくれてるのは女の子じゃなくて、おじさん(笑)ぷぷ(笑)
そこに、肉欲からの呼び出しが!

<肉欲ビルで>

車から降り、慌てて肉欲ビルに駆け込む灰原くんと桑田さん。加藤あいは一人がけのソファに拘束されとります。最初にわいの夢の塔に招待したかったんや、と言われている顔は、斜め前髪でかーわーいーー!
信じたのに、と責める肉欲に、桑田さんは言うです。「信じた相手が悪かった。わしらは金融屋や。あんたがわしらを信じても、わしらは金しか信じてないんや」
「おまえもそう思ってんのか」
そう言われてためらう灰原くん!ああーーー!綺麗ーーー!!とてつもなく綺麗ーーー!!
そこで、ナイフを持ち出し、わしは金やない、息をしとる人間やど、と迫ってくる肉欲!目が丸くなってこれまた可愛い灰原くん!!
ぶっ殺してやる!という肉欲から灰原くんを庇うように立ちふさがる桑田さん!
あぁ!桑田さんったら!カッコいい!
「死ぬのが恐くて金融屋が勤まるかい!こっちも命はっとんねん!やれるもんやったらやってみぃ!」
いやーー!カッコいいーーーー!!
でも、直前で逃げたもんだから、あーーー!灰原くんが刺されるーーー!!!
と思ったら、桑田さんが、足刺されてましたーーー(笑)!
えらいこっちゃーーー!!と慌てる桑田さんが、ソー、キューツ(笑)!

<肉欲を逃がす灰原くん>

すっかり暗くなった部屋で、ようやくほどいてもらった加藤あい。フラフラと、もうじき警察がくるなぁ、となっている肉欲に、逃げてください、と灰原くんは言うです。綺麗な横顔ですぅ!そらもう!
「また逃がしてくれるんか。なぁ、灰原はん。あんた、わしのことだますつもりで融資の話、持ってきたんか?いつだまそうと思ったんや?」
「こうなったのは・・・、多分。ギリギリの差だったんだ。少しでも間違ったら、甘かったら、俺の方が、やられたかもしれない」
キリリ、の灰原くんはパトカーの音を聞き、早くいくようにと。そして貰った時計を出して、
「預かっとくから・・・待ってますから」
あぁ!!綺麗!!
そして肉欲は出ていき、加藤あいは恐かった!と抱きつく!その背中や、肩をギュッギュッとして、ぽんぽんってする灰原くん!かわえー・・・!

<本物の金融屋って>

そして一人で事務所に帰ってきた灰原くん。中はシンとしているけど、社長がいました。めちゃカッコええ社長・・・!うぅ・・・!
「万事おわらしたんやな?どや、灰原。ほんまもんの金融屋になれたか?」
「桑田さんに言われました。ほんものの金融屋は、人を人とも思わないで仕事することだって」
「ま、自分を人扱いせんこっちゃ」
そう言われ、出ていく社長を振り帰る灰原くん・・・!お顔も綺麗ぃぃぃーー!!むぅぅぅーーー!!

<二週間後>

肉欲の手形が飛んだで!って聞いて、はっ!て顔を上げる灰原くん!!おおお!!これがまた綺麗じゃあーーーん!!!
そして、赤シンファイナンスもどーにもいかなくなり、肉欲ビルは、帝国金融のものに。なったわけです。銀行から出てきた次長に話し掛けた社長はカッコええし、運転手はかわええし!んもー!ほんまに!!
そして、灰原くんは、ウキウキと運転をしてたんだけども、そこに女の子がつっこんできて!!うわ!と思ったら加藤あい。かくまって!と乗ってくる加藤あいに、うわ!うわうわうわ!ってなる灰原くんが可愛いのー!
その加藤あいを追いかけてトオルくんが出てきて、ぱっ!て両手で顔を隠すのが可愛いのー!ぱって両手で隠して、んもー、可愛いーー!それを扇のように開いて、その下から出てきた顔が、また、可愛いの可愛くないのって、綺麗ぃぃーーー!!
加藤あいは、トオルくんから時計をぱくってきていて、それは本物。これで、帝国金融と灰原くんの借金はちゃら!ばんざーい!
そして、加藤あいは、この町にはいられないからと逃げるのです。おいおい、大丈夫かよと車を降りる灰原くんに、コート脱いでと脱がしておいて、新しいコートを着させてあげる加藤あい。
これが、可愛いわーー!だってもう、中途半端を通りこしてでかいです(笑)子供が大人のコートを着てるみたいで可愛いー!!
そしてそのコートのポケットには、ビルの鍵が(笑)!ぷぷ!そりゃ飲み込む訳ないのだから(笑)!

<帝国金融第一ビル完成>

無事に自社ビル完成。喜ぶ帝国金融社員一同。
そして、市民運動おたくのジュンコさんたちは、新たな市民運動ネタを見つけてイキイキとし、新たな倒産が発覚。
自社ビルになってからの記念すべき倒産第一号(笑)!しっかりカタにはめるんやでー!といわれ、はい!と走り出す灰原くん!大きなコートが明かにおかしい(笑)!そのうえ桑田さんをおんぶまでして!
かわえーーー(笑)!!

ほんまに灰原くんは、綺麗で、可愛くて、頭がよくて、お行儀がよくて、すーてーきー!
今回は、また、あっちこっちに男前がちりばめられててたまらんかったわ・・・!社長もカッコええですーー!


What's newへ

SMAPレポートへ

SMAPメニューへ

トップへ