00・12・24

SMAPシークレットパーティーとは?
『テレビ史上前代未聞の、すざましい番組。クリスマスイブの超ゴールデンタイム2時間を、芸能人長者番付10位の中居正広が買い取ったと思われる。俺がメインスポンサー&ゼネラルプロデューサーだ文句言うんじゃねぇ!と、テレビ局には一切口を挟ませず、やりたい放題(笑)自分たちおよび、コアなファンへのクリスマスプレゼントとして、その程度の出費は痛くも痒くもないものと思われる』
簡単に言うと。
『ありがとう中居!!!』



ながながと書いてきましたが、あぁ、見れば見るほど可愛い人たち!!ファン以外に誰が見るのよ!というような、コアな番組をありがとお!!でも、視聴率よかったんだよね(笑)今年もやって欲しいーー!!さんまSMAP無くてもいいから、こっち見てーーー!!!今度は4時間くらい(笑)


トップへ

What's newへ