ソロ衣装が変わったというから再び行ってみましたよ

ひろひろさんが遊びに来ていて、並ぼうかというので付き合ってみました。るなっちと3人、6時半目標で集合。
初めて、店のそばに並びましたですよ。あんまり人多くないのねーと思ってたんですが、その後、階段の方にも人が増え、そしてそちらにいる人ならではのお得ポイントがはっきりしました。
…朝日が当たるのです…!
店のそばは、風が通りぬけていくため、さーびぃさーびぃ!さぶーーー!ってぷるぷるしてる間、ひろひろさんの足が、何度かつってました(笑)痛い痛い!足つった!って(笑)
でも、そんなさっぶい中、じべたにぺたっと座っている人たちも。どんだけ体温ありあまってんだよ!シート引いたくらいで、地面から奪われる熱がカバーできるとは思えん!とドキドキ(笑)
整理券が配られたのは、前来た時と同じ8時半くらいから。8時くらいに配ってくれるかしらと勝手に思っていた分、残り30分が辛かった…!さーぶーかーぁーったーーー!
12時台の最後の方の整理券で、あー、むしろもうちょい後だったら、1時台の最初の方だったかーー!ちょっと惜しいと思いました。
その後、さぶい体をコンビニでほぐし、ニッカンスポーツを購入し、ホテルニューオータニへ♪
前日、吾郎様と慎吾がいたというホテルニューオータニ。モーニングいただきにてくてく歩いてる中、ひなたに入ったら、あったけーーー!ひなたあったけーー!お日様すげーー(笑)!
SATSUKIのモーニングビュッフェ。
美味しそうに見えないとしたら、私の取り分け方と、撮影の問題です。美味しかったっす!粉茶とかあったなー。野菜スティックの下に入ってる、ふわふわしたソース美味しかったなぁ〜。
そして12時すぎに。えぇ、12時過ぎにサカスに戻って、再び行列。移動してくるまでは、せっせと歩いて暑い暑いと思ってましたが、また日陰になって、すぐにさぶーーーと…。
早く入りたしーー!

写真あれこれ

店の外から見た中居さんソロのステッキ。らせん状にキラキラが。
これなんで、上のピンクのところ、傷んでるの?と聞いて、マイクをさしてるから、と言われ。
あぁそうか!これ、マイクがついてたやつか!(笑)

背中側が撮れるね、ということで、中居さんソロ衣装。フードのあたりが可愛かったですね。
あの。
どんな会議を経て、ここに着地したのか解らないですけど。人々の思考の歩んだ道が(笑)
店内から。
袖、すそのレースが可愛い。
ただ。
何がどうして、そこにレースつけようってなったのか。どんな会議を経て、ここに着地したのか解らないんですけど。人々の思考の歩んだ道が(笑)
木村さんソロ衣装。素敵げ!と思うのは、この足元の感じ!木村さんっぽい!
キラキラしていたので、色々撮ってみました(笑)好きだったな、この衣装〜。ひらひら好きなので、上を脱がれたら、なんかがっかりする派。
こちら正面。
あぁ、ひらひら。ひらひら〜〜♪
吾郎様ソロ衣装。黒の方じゃないんだーというひろひろ様。中居さんの黒が見たかったわ!です。
何?店内の華やかさのために、ピンクがどーしても必要とか?
こんなにキラキラだったのか、という剛の衣装。小さい画像で見たら、下が裸のように見えるとですよ(笑)

慎吾の衣装。なんか、今回あんまり可愛くないねぇ、と思ってたんですが、衣装そのものは可愛い(笑)何がいけなかったんだ(笑)?限りなく名探偵コナンチック(笑)

とりわけ可愛かった足元!可愛いーー!
そして2度目のサイン。

買い物しない人は店内入れません!というアナウンスがありましたが、そんなもん勝手じゃねぇか、と反抗的に思いつつ、またCDとグリーティングカードセットを購入。
大変寒かった半日でした(笑)

もどる