☆うたばん

リトルキス(幻のリトルキス!中居タカさんバージョン!木村タカさんバージョンはこちら!yen様ありがとうございます!!)

05/12/01

★萌え萌えじゃんけんバトル
これが放送されたのが、2005年の12月。
・・・恐ろしいことに、私が録画していたこの番組を見たのが・・・。
・・・2006年、6月12日。
どんだけうたばんが性に合わんのか、という話ですが・・・。
それはともかく、2005年の年賀状に、秋葉原に勤めているので、メイドカフェに行きたいと宣言していたまま12月が来まして、ようやく行ったメイドカフェが、まさしくこのメイドさんたちがいるアットホームカフェ!
うわあ!おっどろきーーー!
ま、アットホームカフェは、テレビへの露出の多いメイド喫茶のようなんですけども。いやー、知らんかったですわーー。
そして、アットホームカフェのメイドさんたちの自己紹介を、ぼーっと聞いている4人。
思わず吹きだしてしまう木村さんもいました。
一度距離を置いてしまうと、その世界にはまりこむのは難しいかと思われます(笑)
メイド「猫の手にしてください♪」
木「(間髪)なんで?」
えーーーって怒った顔するメイドさんに、
木「あーーーよかった、女の子で!」
男にそんなことされたら何をするか解らない木村さん(笑)
中「意外と吾郎が乗り気なのが(笑)」
萌え、萌えと、とても楽しそう。しかし、剛は手が逆。みんなメイドさんと横並びでやってるのに、剛は、むしろメイドさんの方を体が向いちゃってるので、逆になっちゃうのかなーー。客席気分かなーー、とか思ったのが、剛を見た最後になろうとは・・・?
そして、急激に失われていく中居さんのやる気。
木「俺らもちゃんとやってんだからやれよ!」
メイドさんは、みんなのやる気のなさに、うぇーーん(笑)
中「木村にもやってあげて!」
メイド「うぇーーん」
ものすご接近していく木村さん(笑)
中「ぎりぎりだよ!ほんとぎりぎりだよ(笑)!」
え?どんなポーズだ??となって、もう1回ポーズを見なくちゃ、と、みんながぐちゃっとなったところで。
木「お花畑に住んでる人が、(顔の横でピース、てきな)やってくれようとしてたら、祖師ヶ谷大蔵さんがこうですってやったひじがあたって、お花畑さん、ぐさーーとなって(笑)!」
突然のアクシデントに楽しくなっちゃった木村さんです(笑)
中「慎吾くん、大丈夫ですか?」
慎「大丈夫です。すごい可愛いね。行ってみたいですね」
あらっ!ぜひいらしてー、うちの会社近くですしーー(笑)
じゃあ、じゃんけんしましょ。結構みんな、メイドさんと一緒。つまり、みんな勝ち、となるんですが・・・・
木「なんでご主人様がメイドさんと一緒じゃないといけないんですか?」
メイド「いやですか?」
中「泣いちゃいますよまた!」
続いてやったみたら、吾郎様がすごい不器用なことに(笑)!
両手がおかしくなっていて、木村さん呆然(笑)隣で大笑いしてる中居さんもよかったなー。
メイドさん後ろにしたほうがいいんじゃないの!?ってやってみて、吾郎さんが勝ったー!ってなってたんですけど。
あれ?
剛は・・・・・?

★クイズジャニーズそらしどん
あ、いない、剛。インフルエンザ??あら?
司会は、川田亜子。
慎「萌えー萌えー!」
生足の亜子ちゃん。
川「ストッキングがありませんでした」
木「GORO’S Barでふられたことないっていってる人でしょ?」
吾「勝組なんだよね」
木「周りのメイドの人たちが、何あれ、って(笑)」
木「最近いいことあったんですよね。いい恋愛をしてて、またいいことがあったみたいで」
川「そんなこと・・・・・・!」
中「自分のこと言ってんじゃねぇだろうな、吾郎」
木「(どん!とテーブル叩き)IT系!」
では、ゲームに対する意気込みですが。
慎「アニョハセヨー!」
剛へのメッセージ!?
川「(間髪)カムサハムニダー!(突如冷静)えっとですね」
木村さん、びっくり(笑)!

★イントロクイズ
慎吾:スシくいねぇ
中居:ヨイショッ!
慎吾:抱きしめてTONIGHT
と、さくさく正解。
映像クイズ
石橋:君だけに
中「懐かしいなーー」
木「これは、男闘呼組ですね」
中「曲名よ?」
木「これ。デイブレイクでいいんじゃないですか?」
正解!
中「これはすげーなー。岡本くんって解った?」
木「解った解った。ちょっと膝下が映れば完璧に解った。いつも弾きながら、こんっ!って。ひざしたがつればかんぺきにわかった。いつもひきながこんってあがるの(笑)こんって」
中「前田耕陽はね、すぐこうやるの(笑)。俺そっちの真似よくしてたぜ(笑)」
木「和也くんは、顎が、こう」
中「マニアックすぎる(笑)」
吾郎様、ガラスの10代で失敗。
木村さん叩き続ける。
中「G短パンじゃん」
木「G短パンだったら、ダイヤモンドハリケーンか」
正解ー!
中「これ俺ら出てんじゃねぇ?これ!」
と、映像を楽しくみたら。・・・でてこなかった・・・。
中「出てこねーじゃん・・・・・」
木「いやでも、やってたよね」
中「やってたよな」
木「これをやるから、何月何日どこどこに夜来てくれって言われたんだけど、その前の部活の時に、じん帯切って、足の。これに出れくなったってエピソードがあって、その期間は、何ヶ月か国分太一がSMAPに。俺いなかったもんね、しばらく」
中「木村くんに替わりまして、国分太一でーす!好きな食べ物は、たーらーこーでーす!って言ってました(笑)その2週間後SMAPからいなくなりました(笑)」
木「でもあいつ、俺のリーボック盗んだんだよ(笑)」
吾郎:スニーカーブルース
石橋:NINJIN娘
クイズはどんどん進みます。後、どんだけあるのかと聞いて見ると。
川「後ですねー、12問くらいあるんですけどーー」
木「フロアにいるスタッフの人たちがえっ!?って言った(笑)」
続いて、外国人に歌ってもらいましょう。
吾郎様、ナイナイナイって歌ってるのに、100%そうかもね、といい不正解。
中居:NAINAI16
次は、中居さんが世界に一つだけの花?で不正解。
木村:ギンギラギンにさりげなく
川「最後の問題です!」
中「これがもう全部の最後?」
川「まだです。まだあります!」
慎「ひろしとあつしみたいなの」
不正解(笑)
木「よーおこそーここへーだ」
正解でーす。パラダイス銀河。
ウルトライントロクイズ
中「2ポイントいいですか?」
木「ていうか、うたばん、いつもこのパターンじゃない?最後で決まる」
中「最後1億ポイントあるよ」
慎吾:ガラスの10代!
石橋:100%そーかもね
中「マッチ箱にあったyねーー!なんだろなーー!解んねーよーーマジで」
歌う中居さん。メイドインジャパン?って木村さん、正解は、ふられてバンザイ。

★トライアングル
あ、剛いる。
これ、先週と衣装は変わってるのかしら?中居さんの衣装の印象が強すぎて(笑)
そして、何もそこまで衣装ばらばらでなくてええやん、みたいな。
欧米か!みたいな。
体温調節どーにかなってんちゃうんか!アメリカ人!みたいな。
真冬でもノースリみたいな人とか、真夏でも毛皮の人がいるような!
などと思いながら、1.5倍速みたいなのにしてみました。声は聞けるくらいのスピード、にすると、すんごい新鮮ですよ、トライアングル。
1度はや送って見てください(笑)

★ウルトライントロクイズ
すぐ解ったんだけども、木村さん間に合わず、解答権は中居さんに。
あーーーーと、モビルスーツ(??)に乗りあがってしまう木村さん。中居さんを狙う木村さん(笑)
中「仮面舞踏会」
もう、木村さんショーーック。
中「はい、やるよ!」
木「えっ、まだあるんですか」
川「最後の問題何ポイントで」
中「2兆にしましょう」
2兆点をかけて、最後の問題!そらしどん!で、慎吾が木村さんのボタンを押す!
木「俺?えっとね」
吾「あ!解った!」
と、外す吾郎様。とてつもなくカッコ悪い(笑)
木「誰の曲だよ!」
ようやく戻ってくる木村さんですが、結局答えられてしまって、負けちゃったのですー。
中「木村解りかけてたた?」
木「解りかけてたし、今マジで2兆はいると思ってた」
思ってたんだ(笑)

もどる