98・4・7(火)今日はトーク総集編。うたばん楽しさ指数はいくつ!?

今日のタイムテーブル

  スタート エンド 分数
オープニング 0:00:00 0:00:56 0:00:56
安室奈美恵 0:00:56 0:09:07 0:08:11
TRF 0:09:07 0:10:23 0:01:16
SMAP 0:10:23 0:13:59 0:03:36
CM 0:13:59 0:15:29 0:01:30
SMAP 0:15:29 0:23:09 0:07:40
TMレボリューション 0:23:09 0:26:01 0:02:52
CM 0:26:01 0:27:31 0:01:30
TMレボリューション 0:27:31 0:32:10 0:04:39
GLAY 0:32:10 0:35:44 0:03:34
CM 0:35:44 0:37:14 0:01:30
SHAZNA 0:37:14 0:38:51 0:01:37
KinkiKids 0:38:51 0:40:06 0:01:15
岡本真夜 0:40:06 0:43:05 0:02:59
SPEED 0:43:05 0:45:50 0:02:45
MAX 0:45:50 0:47:12 0:01:22
森高千里 0:47:12 0:49:56 0:02:44
CM 0:49:56 0:50:56 0:01:00
エンディング(ばらし) 0:50:56 0:51:59 0:01:03

パーセント集計

    満足度 指数 備考(中居ちゃんの髪型)
オープニング 2.0% 83 1.7 素敵なセット!
安室奈美恵 17.6% 86 15.1 中居ちゃんリーゼント→カメラ小僧。これの出来損ないがつんく(笑)→可愛い!!!なんて見事!!→伸びてきてますね…。
TRF 2.7% 80 2.2 キャップ
SMAP 24.2% 98 23.8 リーダー短く可愛い髪。可愛い、可愛い!→黒髪!これまた可愛い!→CM前、茶髪、皮ジャン→大きな帽子に、そんなには長くない茶髪。何故だか困った顔(笑)
TMレボリューション 16.2% 88 14.2 ちょっと前髪長すぎか?→キャップに黒めの髪→ニットキャップ
GLAY 7.7% 88 6.8 かぁわいいー…。これベスト1かなぁー…。可愛いぃー…!
SHAZNA 3.5% 67 2.3 これも可愛いぃー…。短目の茶髪ぃー…。
Kinki Kids 2.7% 84 2.3 ちょいと延びすぎか…。セットの仕方がイマイチ…
岡本真夜 6.4% 90 5.8 ニットキャップか…
SPEED 5.9% 61 3.6 ニットキャップ。髪短い?
MAX 2.9% 74 2.2 キャップに、長めの髪
森高千里 5.9% 64 3.8 こちらもニットキャップ
エンディング(ばらし) 2.3% 84 1.9 素敵なばらし!
今日のうたばん楽しさ指数 83.6  

も、もしかして、今までの最高値!?それは当たり前なのである。トーク大好きなので、全部がトークだと、こうなってしまうのである(笑)
まして、中居ちゃんの、数々のラブリィな髪型が!あぁ!!なんて可愛いの!!私の中でのベスト1は、やはりGLAYの時!なんと可愛らしい!!あぁ、素敵…!さらさらで、ちょっと長めの前髪に、あまり長くない後ろ髪!くーっ!ねぇさん、あまりの可愛さに泣けてくるよ!!可愛いよ、あんたってば!!
トークは、それぞれに想い出深いもの。岡本真夜がこんなにおもろかったとは!MAXのサンドラ・ブロックは日本人じゃあなかったとは!GLAYがこんなにいいヤツらやったとは!!
SMAPさんのトークも想い出深いものでありました。吾郎ちゃんは笑ってばっかり(笑)?いいねぇ。トークはいい!
また、総集編のため、セットもちゃちいのがいいです。寒くて(笑)そして、しきりに時計を見ては、これでお金貰っていいのぉ?という中居ちゃんが(笑)えぇヤツやん(笑)ステキやん(笑)

98・4・14(火)今日の目玉はジュディ・マリ。うたばん楽しさ指数はいくつ!?

今日のタイムテーブル

  スタート エンド 分数
オープニング 0:00:00 0:02:11 0:02:11
ジュディマリ(トーク) 0:02:11 0:03:58 0:01:47
CM 0:03:58 0:05:28 0:01:30
ジュディマリ(トーク) 0:05:28 0:16:30 0:11:02
ジュディマリ(歌) 0:16:30 0:20:16 0:03:46
CM 0:20:16 0:21:46 0:01:30
ジュディマリ(トーク) 0:21:46 0:26:24 0:04:38
うたばんランキング 0:26:24 0:29:30 0:03:06
Kiroro(歌) 0:29:30 0:32:48 0:03:18
CM 0:32:48 0:34:18 0:01:30
ラルクアンシェル(トーク) 0:34:18 0:36:40 0:02:22
ラルクアンシェル(歌) 0:36:40 0:40:12 0:03:32
ラルクアンシェル(トーク) 0:40:12 0:42:03 0:01:51
CM 0:42:03 0:43:03 0:01:00
ラルクアンシェル(トーク) 0:43:03 0:46:07 0:03:04
工藤静香(歌) 0:46:07 0:49:22 0:03:15
ジュディマリ(トーク) 0:49:22 0:51:59 0:02:37

パーセント集計

    満足度 指数 備考
オープニング 4.7% 70 3.3 髪型のイメージについて…。ケムマキな…。
ジュディマリ(トーク) 43.2% 75 32.4 ジュディーちゃん変な頭(笑)そしてTAKUYAさんの大連呼(笑)
ジュディマリ(歌) 8.1% 70 5.7 スーパーせんせい。合理的
Kiroro(歌) 7.1% 70 5.0 地味な空気やなー(笑)さすが平成のあみん!
ラルクアンシェル(トーク) 15.7% 60 9.4 hydeは、しゃべりがデイブ・スペクターやな…
ラルクアンシェル(歌) 7.6% 55 4.2 曲は聞いてないねん…
工藤静香(歌) 7.0% 70 4.9 お!これは2時間ドラマの!火サスか!?
うたばんランキング 6.7% 20 1.3 SMAPいまだ13位
今日のうたばん楽しさ指数     66.1  

中居ちゃんの髪型のイメージは、ケムマキか、明日のジョーらしい。・・・。どっちもストレートやん。ストレートやん。ストレートやんっ!
今日の目玉のジュディ・マリのYUKIは声が出なくなって入院してました。そして、筆談をしてましたが、「せんせい」を使うとは、なんと合理的な!なにせ消すのが最も早いと思われます!そして、タカさんの入院話が語られた訳ですが、おいら、中居ちゃんの入院話が聞きたかったな。看護婦さんは自分に気があると思っていたノンキな入院話を。でも、おもろかったっす!タカさん、腐っても(失礼な)お笑いの人っすね!
そして、YUKIが入院中、仕事がなかったため、TAKUYAさんはサッカーにはまってました。どこもかしこも、タクヤはそんなか!4年前から今年の6月はジュディマリのスケジュールを開けさせた男TAKUYAと、ひょっとして、プライベートで応援行くんちゃーん・・・、な木村拓哉。中居ちゃんの「TAKUYAさん」の連呼がおかしゅうございました。言いにくくない(笑)?自分の理想のイレブンを決める、って時に、司会の二人と、TAKUYAは盛り上がっているのに、後ろの3人がふーん・・・とまったく!興味なさそうなのがよかったです。もちろん私は、ふーん・・・組です。野球のベストナインにも、まったく!興味はございません。誰が出ようがかまいません。ただ、中田が出るんだったら、木村がフランスに行く可能性が高くなるな、くらいでございます(笑)
あ、あれよかったすね。ベースをかまえた形のまま体が固まってるっての。あら、ベースじゃなくて、ギターか?まぁ、えぇわ。そーゆーヤツ。
そして、メンバーが変わったラルク。今回、hyde以外は喋らなかったといっても過言ではない、状態でございます。やっぱりボーカルのもんなんやろか。一人だけ憧れのアイドルが来てくれてるし。しかも大石恵やし。大阪弁で、やっぱ富士山も登っとかな、って愉快な人やのに、やっぱり共感を覚えられんのは何で?なんでや(笑)!?
ちなみに、我が社のたろちゃんのイメージは、ある意味大石恵や。かわゆいで(笑)

98・5・12(火)今日の目玉は草なぎ剛!うたばん楽しさ指数はいくつ!

今日のタイムテーブル

  スタート エンド 分数
オープニング 0:00:00 0:00:41 0:00:41
剛(トーク) 0:00:41 0:04:33 0:03:52
CM 0:04:33 0:06:03 0:01:30
剛(トーク) 0:06:03 0:14:38 0:08:35
SMAP(歌) 0:14:38 0:18:15 0:03:37
CM 0:18:15 0:19:45 0:01:30
剛(トーク) 0:19:45 0:24:58 0:05:13
GLAY(歌) 0:24:58 0:28:36 0:03:38
CM 0:28:36 0:30:06 0:01:30
吉川ひなの(トーク) 0:30:06 0:32:54 0:02:48
吉川ひなの(歌) 0:32:54 0:36:18 0:03:24
吉川ひなの(トーク) 0:36:18 0:42:03 0:05:45
CM 0:42:03 0:43:03 0:01:00
吉川ひなの(トーク) 0:43:03 0:46:42 0:03:39
TKうんちゃらかんちゃら(歌) 0:46:42 0:50:27 0:03:45
吉川ひなの(トーク) 0:50:27 0:51:59 0:01:32

パーセント集計

    満足度 指数 備考
オープニング 1.5% 75 1.1 hideみたい…
剛(トーク) 38.0% 90 34.2 草なぎ剛大隠し芸大会(笑)
SMAP(歌) 7.8% 88 6.8 中居すごい頭!!!
吉川ひなの(トーク) 29.5% 40 11.8 えーと…、ペットは可愛いよな
吉川ひなの(歌) 7.3% 40 2.9 特に…
GLAY(歌) 7.8% 85 6.6 GLAY兄さん!GLAY兄さん大好きぃー!
TKなんちゃらかんちゃら(歌) 8.1% 70 5.6 名前が長いんじゃああ!!
今日のうたばん楽しさ指数     69.2  

レポートが遅れに遅れ、なんやねん!今更といった感は否めませんが・・・(笑)
草なぎ剛が目玉!なんでも、これからは一人ずつくるらしいです。ってことは、新曲ごとって事でしょうから、例えば4・5ヶ月に1回でるとして、順番通り行ったとしても、木村をうたばんで見る事は、1・2年後・・・・・・・・。うたばんはまだあるのでしょうか・・・・・・。
今回は、草なぎ剛大かくし芸大会!運動神経、バランス感覚、手先の器用さ、体の柔らかさなど、メンバー1!と思われる資質が数々ある剛と、それらが4・5位だろう引き立て役中居ちゃんとの対比・・・(笑)
あんまり軽々とやってしまうので、何でできないんだ!?と中居ちゃん、タカさんを非難の目を向けてしまいそうになる気軽さ(笑)
ヨーヨーに、三角倒立、数々のマット運動!すごい!!さすがは草なぎ剛!何がいけないんだ?と体の硬い中居ちゃんに、「得意なことしかしないからだよ」と平然とゆってしまうところもグっ!!そう。あの頃、もっともっと酢を飲んでいれば・・・(笑)
そして、かつでスケボーでデビューした、スケートボーイズらしく、スケボーも披露。10年ぶりらしいですが、中居ちゃんは当時からちゃんと滑れてなかったらしく、舞台袖で準備して、背中を押してもらって、見えなくなるところまで滑っていたらしい・・・・・・・・・・・・。
それはいくらなんでもウソやろ??それでは、テレビ出られへんやろ・・・。しかし、まったく止められないのです。スピードがついてる訳でもないのに、いつまで滑ってる。何や、足を出したら、足が折れそうなんか!?セットの裏や、スタッフに突っ込んで行くのを止められないほど、スピード出てて危険なんか!?
・・・いや、可愛ぶってるんやな。うん。きっとそうやな・・・(笑)だって、どう考えても剛の方がすごいのに、何だ右って!どれが右だよ!なんて人の方が目立つんやで???
大丈夫剛。剛がすごいのは、みんな解ってるよ。うん、うん・・・。
自分だけができないのも、とタカさんにも乗ってもらってましたが、なんだか、二人ともあまり変わらない(笑)ノンキな週休4日男は、今でもスケボーに乗っている。うーん、木村が出た時にやってほしかったにゃあ。もしくは吾郎が出た時(笑)へたへたチーム(笑)

SMAPさん、歌の映像はカウントダウンTV用に収録したヤツを早出し。カウントダウンTVで放送したヤツにはソロの映像があったの。・・・って事は、うたばんの方が軽く見られてる?カウントダウンTVより!?メンバーのうち3人がドラマ、1人が舞台をやってる忙しさって言うのはそゆことなのかもしれません。同じ局だし、そもそも、同じ流れの番組らしいし、前回も一緒の映像を使ったように、2番組で1回!
衣装はシャツの色が全員違ってましたね。同じ色の方が好きー!そんで、中居ちゃんは、何かを極めたように爆発してるー!ヘアメイク、それで満足かぁー!!!

そうそう、レポ用にビデオを見返すまで、ずーっと「三点倒立」だと思ってたけど、「三角倒立」でしたね。これができなくて、中居ちゃんは首の骨を折りそうになり、しかも股間強打(笑)。そこで帽子が脱げると、ほぼまっすぐな髪が現れて、おぉ・・・・!と懐かしさに目頭が熱く・・・!やっぱり、いいね・・・、ストレートは・・・。ストレート・・・!やっぱりストレート!!!

98・5・19(火)わはは!1月ぶり!!今日の目玉はGLAY!うたばん楽しさ指数はいくつ!?

今日のタイムテーブル

  スタート エンド 分数
オープニング 0:00:00 0:00:24 0:00:24
GLAY(トーク) 0:00:24 0:02:24 0:02:00
CM 0:02:24 0:04:24 0:02:00
GLAY(トーク) 0:04:24 0:13:48 0:09:24
GLAY(歌) 0:13:48 0:17:34 0:03:46
CM 0:17:34 0:19:04 0:01:30
GLAY(トーク) 0:19:04 0:28:41 0:09:37
TOKIO(歌) 0:28:41 0:32:19 0:03:38
CM 0:32:19 0:33:49 0:01:30
ともさかりえ(トーク) 0:33:49 0:42:36 0:08:47
ともさかりえ(歌) 0:42:36 0:45:21 0:02:45
CM 0:45:21 0:46:21 0:01:00
シャ乱Q(歌) 0:46:21 0:50:18 0:03:57
ともさかりえ(トーク) 0:50:18 0:51:59 0:01:41

パーセント集計

    満足度 指数 備考
オープニング 0.9% 65 0.6 み、短い!
GLAY(トーク) 45.7% 85 38.8 GLAY兄さん!GLAY兄さん大好き!
GLAY(歌) 8.2% 80 6.6 かっちょいいので好きな曲
TOKIO(歌) 7.9% 75 5.9 長瀬ぇー!髪切ってカッコいいぃー!似合うぜ兄さん!
ともさかりえ(トーク) 22.8% 70 15.9 心理テストの結果が…。私って、そぉなん??
ともさかりえ(歌) 6.0% 80 4.8 毎朝やじうまワイドで楽しみに聞いている。ともさかの歌で唯一歌える歌(笑)
シャ乱Q(歌) 8.6% 50 4.3 最近地味ねぇー
今日のうたばん楽しさ指数     76.9  

とても久しぶりのうたばん(笑)おのれは、草なぎ剛より、GLAYが大事か!ちゃうやーん。とりあえず目の前の山は、一つずつ片づけていくしかないやーん。千里の道も一歩からやーん。がんばるわなぁー、少なくとも、剛の回だけは(笑)

今日の目玉はGLAY兄さん。兄さんたち、ほんま、どこまで素朴や!どこまでえぇヤツらなんや!どこの世界に、さぶちゃんからメッセージをもらうロックグループがおる!また、足の骨をどーにかしてしまったHISASI兄さんの誕生日もえぇがな!サプライズパーティで、プレゼントが誕生日に捧げる曲て!ドラマか!ドラマなんか!GLAY兄さんよ!!
また、ハワイの話がえぇがな。めちゃビギナーやがな。芸能人ちゃうがな!パラセーリングにパワーボートはセットで90ドルやし!ハナウマ湾なんて、我が社のたろ・さこでも行ったわな!もー兄さんたちぃー!!
いつかハワイに行く時があったら、いこ。ハナウマ湾(笑)
まぁ、ほんま兄さんたちはえぇ感じでした。中居ちゃんがえぇ感じだったのは、ロートシルトがグラス一杯いくらを計算して、うわ!とTERU兄さんと取り替えてあげ、飲んだあげく、「苦っ!」っと騒ぐところ(笑)もー、期待通りのお子ちゃまっぷり!!ワタクシ、かつて「ワインを楽しむ」というカルチャーな教室に通ってました。先生がたまらなく好きだった!先生っ!でも今先生に会おうと思ったら、高松1の(いや、多分。よー解らんけど)フレンチ・レストランに行かねばならん・・・!でも通ってたけど、さっぱりワインの事を覚えられなかったワタクシ。そんなワタクシのお勧めワインは、ヒューゲルって会社の白ワイン。アルザスワインでございます。飲みやすいぞ!赤ワインはしぶぅー!って好きじゃなかったけど、今はもちょっと飲めるやもしれん。そんでも、血液が赤ワインとかゆー、おばかさんとはちょっと違うぜ(笑)
いやいや、もー、ほんま、GLAY兄さんえぇね。

ともさかとやった心理ゲームは、やっぱり恋人の男がイヤ。そんで、別の男と寝てしまったことを話してしまう女のマヌケさもイヤ。ゆーても、Hしてしまったボートの男もイヤやし。の三つ巴の争いになりやした。そーすっと、M・S・L・H・Bとなったです。
・・・・・・そうか??そうじゃないような気がする。この私。

来週はSMAPさんが登場。おんなじ映像やったら腰抜かす!

98・5・26(火)今日の目玉はMAX!うたばん楽しさ指数はいくつ!?

今日のタイムテーブル

  スタート エンド 分数
オープニング 0:00:00 0:02:04 0:02:04
MAX(トーク) 0:02:04 0:14:05 0:12:01
CM 0:14:05 0:15:35 0:01:30
MAX(トーク) 0:15:35 0:18:16 0:02:41
MAX(歌) 0:18:16 0:22:05 0:03:49
MAX(トーク) 0:22:05 0:26:36 0:04:31
うたばんランキング 0:26:36 0:28:08 0:01:32
CM 0:28:08 0:29:38 0:01:30
SMAP(歌) 0:29:38 0:33:13 0:03:35
CM 0:33:13 0:34:43 0:01:30
近藤真彦(トーク) 0:34:43 0:42:31 0:07:48
近藤真彦(歌) 0:42:31 0:45:50 0:03:19
CM 0:45:50 0:46:50 0:01:00
山崎まさよし(歌) 0:46:50 0:50:13 0:03:23
近藤真彦(トーク) 0:50:13 0:52:00 0:01:47

パーセント集計

    満足度 指数 備考
オープニング 4.4% 70 3.1 GLAY兄さんのワイングラスをGETするには17週間かかるのだ!頑張れGLAYファン!
MAX(トーク) 41.3% 80 33.1 チャチャイって、日本人ちゃうやろ!なぁ!
MAX(歌) 8.2% 75 6.2 カラオケで歌わねば…(好きらしい)
SMAP(歌) 7.7% 90 6.9 「君を忘れない」の特効服に見えた…
近藤真彦(トーク) 20.6% 65 13.4 F3のオーナーやて。すごいねー
近藤真彦(歌) 7.1% 65 4.6 この曲のCM、なんかすごいよな!
山崎まさよし(歌) 7.3% 60 4.4 初めてでしたぁ
うたばんランキング 3.3% 50 1.6 もう辞めたかと思ったわな!!
今日のうたばん楽しさ指数     73.3  

私がMAXで一番好きだったのは、クール・ビューティ、リッチー・サンドラ・ブロック・チャチャイ・チオノイこと、リナ。しかし!リナはいつの間にか、外国人になっていたのだった!いつからあんなに日本語がおぼつかなくなった!びっくりでございます。日本語がおぼつかない上、アホになってます(笑)ドキドキしちゃいます(笑)
いや、笑った、笑った。こないにアホやったか!びっくりした!やっぱり、「ナナさん、嬉しいけど、リナも嬉しい」がよかったね・・・。チャチャイ・・・。おまえ、ほんまアホやろ(笑)あ、タカさん相手に告白するシーンもアホやったし、ヨーヨーもとてつもなかった!
沖縄アクターズは、素人同然の技を偉そうに披露するのがお得意か??
しかしそうはゆっても、歌も好き、踊りも好き!で、あれこれ手を出すのも好きなMAXねーさんたちは、楽器が色々できるのだった。しかも夜空ノムコウが弾ける!らしい。なぜ夜空ノムコウ(笑)?じゃあ歌う!という中居ちゃんは、とりあえず1度却下され、その後、タカさんと二人でってことになった。しかし、木村パートはすかさず取られてしまったので、自分も木村やりてぇ!って騒ぐ中居ちゃんであった(笑)
あぁ、しかし、チャチャイ・・・!ダンゴよりアホちゃんだったとは・・・!!
そんで、SMAPさんである。スカーフの色が違う、と思った瞬間木村が見えて、「き、君を忘れないっ!?」と思ってしまった。いや、映画の。特攻隊の衣装かと(笑)
色は全然違うんだけど、襟元の雰囲気が(笑)間違ってる?おいら、間違ってるかな・・・。ラストで、ちらっと手を振った木村さんのかわゆいこと!

最後のトークゲストはマッチさん。なんか、えらい落ち着いたな君ぃ、って感じですねぇ。テレビを見ている人間には、そないにマッチがエライかよ!って感じで、SMAPさんたちのビクビク具合は伝わりにくいのだった(笑)中居ちゃんだから、余計に?ネタっぽく感じてしまうから(笑)?

はー・・・、剛の回がねー・・・。ビデオがねー・・・、どこかなぁー・・・(シクシクシク・・・)

98・6・2(火)今日の目玉はモーニング娘。!うたばん楽しさ指数はいくつ!?

今日のタイムテーブル

  スタート エンド 分数
オープニング 0:00:00 0:01:48 0:01:48
モーニング娘。(トーク) 0:01:48 0:11:26 0:09:38
CM 0:11:26 0:12:56 0:01:30
モーニング娘。(歌) 0:12:56 0:16:36 0:03:40
モーニング娘。(トーク) 0:16:36 0:27:22 0:10:46
CM 0:27:22 0:28:52 0:01:30
IZAM(トーク) 0:28:52 0:34:37 0:05:45
ルナシー(歌) 0:34:37 0:38:28 0:03:51
IZAM(トーク) 0:38:28 0:40:11 0:01:43
CM 0:40:11 0:41:41 0:01:30
IZAM(歌) 0:41:41 0:45:52 0:04:11
ザ・ブリリアン・グリーン(歌) 0:45:52 0:49:23 0:03:31
CM 0:49:23 0:50:23 0:01:00
IZAM(トーク) 0:50:23 0:51:58 0:01:35

パーセント集計

    満足度 指数 備考
オープニング 3.9% 75 2.9 あれ!?髪が、哲平ちゃん…!?
モーニング娘。(トーク) 43.9% 60 26.3 興味ないことおびただしいなしかし(笑)
モーニング娘。(歌) 7.9% 55 4.3 メインボーカルが細すぎて気持ち悪い
IZAM(トーク) 19.5% 40 7.8 そないに好感度あるはずがない!!
IZAM(歌) 9.0% 40 3.6 オープニングの曲の方が好きー!!
ルナシー(歌) 8.3% 55 4.6 聞いたことないなぁ…
ザ・ブリリアント・グリーン(歌) 7.6% 75 5.7 CMで聞いてから気にかかってた曲!
今日のうたばん楽しさ指数     55.2  

おっと!久々に低いね(笑)仕方ないね、これはね(笑)モーニング娘は、HEY×3でいじられたおしてたのは面白かったね。あの最年少の子は、最年少には見えん落ち着きがあるね(笑)上から数えた方が速そうに見えるね(笑)そんで、一人一人見ると、この子は、誰かに似てる、この子は誰かに似てるて感じで、ちょっとずつどっか誰かに似ているね。後ろにいた子は、ひろすえみたいだし、メインボーカルだった子も、誰か似てる人がいる・・・。
そんで、IZAMぞ、IZAM。太ってない!?なんか、顔が丸いぞ!太ってどーするぞ!意識調査にも作為を感じるしな・・・。100人に聞いて90人がいややゆーても、10人出せば見た目100%やもんな・・・。私に聞いてくれれば!私に聞いてくれればぁぁ!!!!
気になっていたザ・ブリリアント・グリーンの曲が聞けてうれしかったなっ。それにしても、この、女1、男2の編成はどこまで増えるのであろうか・・・・・・。
次に聞きたいのは、やはり、ショムニのオープニングの曲!それと、HEY×3の今のエンディング!えっらい耳につく!聞きたい!

さて。ここから、中居ちゃんの髪型について語りをいれよう(笑)
私は、常日頃中居ちゃんはサラ髪!そりゃもう、なんとゆーてもサラ髪!ラーメン頭なんぞ小池さんに食わせてしまえ!というほどのサラ髪推進派、しかも下手すりゃタカ派(笑)
なので、この春から、中居ちゃんへの愛は、横ばい、セット次第では下降線を辿っていたのだが。今日のうたばんで、あぁ、まただよ、って思った私は、ん?と見直した。あれ?何か違う・・・。何?あれれ?あれれれ?なんだ、何!?
そう。パーマだが、ラーメンではなかった・・・!角度が非常に大事で、顔の右側のふわっとしたところが見えている事がポイント。あれがあると、まるでラブジェネ片桐哲平ちゃんのようなのだ!!あらぁ!それやったら可愛いやん!
なるほど!ラーメンがいかんのか!!いわゆる細かいソバージュがダメらしい。哲平ちゃんならOKかもしれん・・・!小さな希望の火を見た私であるが、サラ髪の復活をいつまでも信じていたいと思う。
瓦にやられて、タカさんに「やっちゃってぇー!?」って中居ちゃんは、ケンカする時に、一番強いヤツの後ろで口ばっかり達者なキャラクターそのものでしたね(笑)

98・6・9(火)今日の目玉はカミセン。うたばん楽しさ指数はいくつ!

今日のタイムテーブル

  スタート エンド 分数
オープニング 0:00:00 0:02:47 0:02:47
カミセン(トーク) 0:02:47 0:05:22 0:02:35
カミセン(歌) 0:05:22 0:09:05 0:03:43
カミセン(トーク) 0:09:05 0:12:00 0:02:55
CM 0:12:00 0:13:30 0:01:30
カミセン(トーク) 0:13:30 0:18:39 0:05:09
CM 0:18:39 0:20:09 0:01:30
カミセン(トーク) 0:20:09 0:23:11 0:03:02
うたばんランキング 0:23:11 0:24:44 0:01:33
北野井子(トーク) 0:24:44 0:26:56 0:02:12
北野井子(歌) 0:26:56 0:30:26 0:03:30
北野井子(トーク) 0:30:26 0:32:54 0:02:28
CM 0:32:54 0:34:24 0:01:30
北野井子(トーク) 0:34:24 0:40:20 0:05:56
シャムシェイド(歌) 0:40:20 0:43:14 0:02:54
CM 0:43:14 0:44:14 0:01:00
マリスミゼル(歌) 0:44:14 0:48:21 0:04:07
北野井子(トーク) 0:48:21 0:51:59 0:03:38

パーセント集計

    満足度 指数 備考
オープニング 6.0% 75 4.5 結構ストレート…?
カミセン(トーク) 29.4% 60 17.7 この子らも大きくならん。
カミセン(歌) 8.0% 50 4.0 ニューヨークか…。ブラビに出てほしいな…。
北野井子(トーク) 30.6% 78 23.9 小さい!!
北野井子(歌) 7.5% 78 5.9 この曲結構好きー!!
シャムシェイド(歌) 6.2% 70 4.4 コンビニのCMの曲。でも気になるコンビニCMはくーるくるくるくぅるん♪のミスクルクル(笑)
マリスミゼル(歌) 8.9% 50 4.4 なんじゃいな…
うたばんランキング 3.3% 30 1.0 トークに割り振った方がいい気がするの…
今日のうたばん楽しさ指数     65.7  

あらぁ!?中居ちゃんの髪が、また・・・。結構まっすぐじゃあ・・・!?前回が哲平ちゃんで今回は結構サラサラ。もう、収録は終わった??もう、まっすぐにしても大丈夫!?
いやだぁ、楽しみだわぁー・・・。
安室の出産、松田聖子の再婚、そしてタカさんの長者番付1位で盛り上がったオープニング。木村とかにも言うのかな、貯金いくらあるぅ!!って・・・(笑)

さて、と。今日の目玉はカミセンですか・・・。はい。カミセンでした(えっ?終わりっ!?)。えっと、NYでライオンキングを見たそうです。あれは面白そうですねぇ!そんで髪型を変えようとマッシーンで見てみました。俺が髪型変えろって中居ちゃんですが、その写真だったら、かえんでもえぇ。変える必要のなかった時や。今変えろ。今。さらに、怪しい通り過ぎておかしい整体の先生がいましたが、うちの「沙夜子の部屋」に来ていただいてる方からの情報。その方の友達はあの先生に見てもらったことがあるすです。じゃんけんで勝つとタダで、負けると500円払わなくてはならないらしい・・・(笑)はっ!失礼っ。沙夜子の部屋ではなく、赤い怪獣の中居サラ髪保存会の方でした。
そして、もう一人が北野井子。綺麗ですね・・・。綺麗だけどびっくりするわ!!めっちゃ小さいやん!!あんなはっきりした大人顔しておきながら、どこへ行ったん!?栄養はどこ!?「沙夜子の部屋」および「サラ髪保存会」には、小さい子が多いらしいがそれにしたって!それにしたってぇ!!いやぁ、びっくりしたわな!
おやじが好きといいながら、TMさんが好きらしいんで、パフィ由美ちゃんと死闘を繰り広げて欲しい。二人とも、くっきり美人タイプやね。TMさん、負けてると思うわ(笑)そんで、北野井子がTMさんをGETしたら、二人のためにドールハウスを作って、そこで生活。何の違和感もなくね・・・(笑)

ほんで、マリス・ミゼルて何ぃな!昨今ビジュアル系が流行りやゆーてもあんた!やっぱりこゆ人たちは、二昔前のフォークの人みたいに、テレビに出ません、とか行って、ライブだけで幻のグループ!とか呼ばれてるうちが華ちゃうか??
そうそう。ビジュアル系ゆーたら、ビジュアル系ゆーて勘違いしてるIZAM。Major通信東京支局、ゴルチェ担当(笑)のいわしくんが、ゴルチェの店長から聞いた最新情報が入りました。先日あたかもゴルチェから依頼されたかのような話で、ゴルチェのショーに出たIZAMですが、ゴルチェは、こーゆー人を出してもいいですか?と聞かれて、あぁ、別にいいですよって言っただけで、依頼はしていないそうですわ(笑)

 

うたばんへ

SMAPレポートへ

SMAPメニューへ

トップへ