6/25後楽園写真の続き・・・
 
          マーズとサターンが欠席のため8人になってしまいましたが、
         初顔合わせの人も居たとは思えないほど盛り上がりました〜。
          ↑この中では一人だけが独身者で(ちびムーンを除き・笑)
                    後はママレイヤーです〜(^-^)
          特に急遽助っ人に入ってもらった奈夏明日香ちゃんには感謝!
                   ポージング指導もしてもらいました〜
 
         外部、内部とも1名ずついないと、やっぱバランス取りづらいです(^-^;)
 とりあえず絡み写真第1弾!  
     ウラネプです。休憩時間も仲良しでした〜。
セイヤ・信野和希さんとのツーショット!
カッコ良いセイヤを探していた私は、声をかけて
いただいたとき
メチャメチャ幸せでした〜(*^_^*) 
直江せなさんの スーパーセーラームーンとの
ツーショット(*^_^*) 
どんなコスプレも自分のモノ
にしてしまうっていう気迫が
感じられて、
いつ見てもとってもステキな方です・・★
          そしてスリーライツ&スターライツな皆様と。
          うぅ〜ん。とっても宝物になった1枚です。
            またお会いできたら良いな〜(^○^) 
全戦士集結!はこちらから・・