ファイナルファンタジー\ ジタン
              刀の出来が不安定なため(柄が抜けてしまう(T△T)
           勝ちポーズなど刀を立てるポーズが出来ませんでした。
       次着るときはまた違う武器持ってマイナーチェンジして(笑)楽しみたいです。
                 作りたい武器、他にもいっぱいあるのです。
               今度は勝ちポーズ位取れる位は丈夫に作らないと。

         それにしてもFF\コスってあまり居ないのね・・これからかなあ。
    ジタンは結構居たけれど、他のキャラがピピとダガーとエーコしか見かけられなかった
           デブ専な私としては(爆) クイナ を探したいところですね〜。
                        クイナ大好き!
       今回は出店だったこともあり、あんまり他の方の写真撮れませんでした・・・
          ママレイヤーのメンバーとの写真はデジカメで撮り忘れたので
                       今回は無しです・・・
              次回は可愛いダガーと一緒に絡み写真を撮るのだ〜。
              9月頃にでも合わせられるといいなぁ〜ってな感じです。

9月のジタン