2001.1.21 犬夜叉合わせ
                 犬夜叉・・なっちゅん     
  風が強くて髪の毛グチャグチャ〜。次回増毛して(爆)リベンジします。 
      ちなみに気合い入れたのは、耳。本物の狐の毛です。
         日暮かごめ・・れん
  髪の毛を切って少し黒くしたれんちゃん。
   ますます若い☆かわいいかごめです。
       桔梗・・諏訪内ミドリ
    セクシーで儚げな桔梗だ〜
   黒髪と巫女服がバッチリ似合ってる
     弥勒・・MAYA    神無・・マナゾウちゃん
去年の2月、私の殺生丸と合わせたので、2度目の弥勒。
今回はマナゾウちゃんの神無と一緒。錫杖も完璧!
 マナゾウちゃんは、足袋を薦めているのに裸足で頑張った
強者です。
        珊瑚・・まぁれい
 とっても強うそうな雰囲気バッチリ☆
 ギリギリで仕上げているように見えない
   ほど、衣装もバッチリ。次回は是非
    琥珀を連れて来てほしい!!!
          桔梗、のけぞりポーズで筋肉痛に(笑)
   桔梗を助けている犬夜叉が撮りたかったのに、何度も失敗するため
       しまいにはにやけ顔になってしまっている〜!
        体堅すぎです、姉御・・・  右は両手に花で
             ウハウハの犬夜叉を表現(爆)
殺生丸・・明日香ちゃんと
結羅・・じょ〜ず ちゃん
が欠席なのが残念でした
ので、また是非合わせたい
です。