2001.7.15 人妻コスプレ撮影会
 ★なっちゅん(私)★
上が ラングリッサーミネリアム  ネイ・リイスン
下が ひみつ戦隊メタモルX  メタモルブルー
・・なのですが肩甲、ベルト外しちゃいました(*w*
★じょ〜ず ちゃん★
なんと4着も着替えました。大奮闘です。
スタジオ余すことなく、使い果たしたって感じ。
1番最初のボディコンが一番らしい!って感じがします。
★みちるさん★
超スペシャルゲスト!私がコスプレ始めた
当初から、憧れの存在でした〜☆
とても気さくで、可愛らしい方でした!
脚がホントに美しい〜〜
お写真提供:魎皇鬼さん

★榊 亜珠架ちゃん★制服がホントに似合う、可愛い人です。笑った顔がとてもラブリー
なのですが、写真にはなくちょっと残念?
足が長くてうらやましいワー。
左端は私のパンピー友達ゆうこ。
写真だすなと言うので、とりあえず全体写真のみ。
コスプレはこれで2度目です。。

ジャンルは素晴らしくバラバラ(爆)でしたが
無理に合わせ写真撮らなきゃ!という観念も
持たなくて済んだので、ちょっと気楽だったかも。

次回はキャラ合わせとかした撮影会してみたいです!