2002.12.29 冬コミ2日目・ダーティペア
       なんとなんと私たちは・・恐ろしい過ちを・・・
   ユリをやっているれんちゃんと会ったのは約2年ぶり。
    その間打ち合わせはメールのみでして居たのですが・・・ 
  私はダーティペアFというのはアニメ版のことを言っているのだと
      勘違いして(実際はパチンコ台のネームだった) 
  アニメ版のを作ったのですが、私が「F」で合わせようと言ったので
れんちゃんは「FLASH」だと思い、このような結果になりました。。。
 しかもそれを行きの東京駅出発のバスの中で気づきましたとさ・・・(*_*)  
   しか〜しこんな2人を撮ってくださる方どなたも・・・ダーティペアの
2人だとは気づいて声をかけてくれるのに、誰もなぜバージョンが違う
もので合わせているのかどうかというツッコミはしてくれませんでした(笑) 
       そんなわけでケイ・・・なっちゅん。
        寒かった。鳥肌出っぱなし。
    でも風邪引く雰囲気も無し。やっぱり
         馬鹿は風邪引かないね。。
   ダーティペアFLASH ・・ユリ
久しぶりに会ったれんちゃんはメチャ細くなっていて
ビックリよ!すっかり華奢になってしまって。。。
14キロほどスリムになったそうです。
うらやまじ〜。
フルメタル・パニック!テレサ・テスタロッサ   よる ちゃん
 関西のお友達です。私がコスプレ初めて間もない頃からの
お友達で、いつぶり2年以上ぶり?に会いました。
 偶然会えたのが凄い!懐かしかったです。
 相変わらず支えないと立ってられるかどうか、心配よ〜
ってほど細いよ・・・(*_*)  またゆっくり喋りたいな!
   今回、「仮面ライダー龍騎」ものを色々写真撮らせてもらいました!
  ナイト、王蛇、特にシザースが居たのが嬉しかったなー。マニアックでいい!
      ハリケンジャーの変身後が見られなかったのは残念。。 
    寒かったし疲れたけど、やっぱりコミケは楽しいコスプレがいっぱい
    見ることができて楽しいな。夏も必ず来ようと心に決めた私でした。