2003.1.12 東京コスプレキャラクターショー
レースクィーン  MARIO  私です〜
      まぁれいからお借りしました。
    画像赤くなってしまったものから色々です。。。
 着るまで恥ずかしかったのですが・・・着てしまうと楽しかった。
       クセになりそう、レースクィーン★
 avex レースクィーン(?) じょ〜ず ちん
  アップ写真撮り忘れてるっっ
  かなし〜い。。。
    エンドレス レースクィーン  まぁれい  
 さわやかな色合いです。ナマで見たのは初めて        でした。よく似合っています。
  DOCOMO  キャンペーンガール(?) 諏訪内ミドリ 
       金ぴか具合がかなり華やかです。   
    写真写りも大変素敵なすわっちです(笑)
          ・
    色々組み合わせで撮ってみました〜。今日は自分たちのカメラで
  いっぱい写真が撮れて良かった。おしゃべりもいっぱいできたので
    しばらく会えなかった分吐き出した感じです(笑)
      今年もどうぞヨロシク。。


                本日のもう1着の衣装・・・