2003.1.12 東京コスプレキャラクターショー
                       その2
   ストゼロ3  キャミィ「V」パンチカラー     なっちゅん
ホントは色違いの「紫」キャミィで参戦予定でしたが〜 間に合わず。。。
   しかも赤のグローブ忘れてしまいました。そして着てすぐに
 脚のステッカーが一つ取れて無くなった・・・へぼすぎるっ(*_*)
       後半に向かいおふざけ写真になっております。。。
ギルティギアゼクス ディズィー  じょ〜ず  ちん
 ピンクがじょ〜ずちゃんらしいカンジ!
 相変わらず何でも着こなしています〜
 ギルティギアイグゼクス   イノ  まぁれい
胸の真ん中がとおってもセクシーなことになっています。ギターまで用意!愛を感じます。
 オリジナル  擬人化ピチュウ  諏訪内ミドリ
   ホワホワ一人で暖かそうでした。。。 
   1階で通りすがりの外人さんが、指を指して
   難しい顔でこちらを見ていました。。。  
   すわっちだけを見て言っていたわけではなく、
   たまたまですが・・(笑)
バラバラのせいか、特に絡み写真
   などは撮らなかったかな。。 
     外は寒いよ(*_*)