【BACK】

■遊ゆや30の質問■

1.お名前をどうぞ
■■■Kodakです。
2.遊庵×ゆやに嵌ったきっかけは?
■■■…覚えてないです。でも、たぶんKYOに嵌ったのと同時期じゃないかと…。
3.遊庵×ゆやのどういうところに萌えますか?
■■■根性の曲がった遊び人と天然娘なトコロ。
4.遊庵×ゆやに望むことは?
■■■ラブラブもいいけど、鬼畜系もすてがたい…。
5.遊庵×ゆや以外で好きなCPがあれば教えて下さい。
■■■辰ゆや、ほたゆや、アキゆや、サスゆや…なんつーか、総受けです。
6.遊庵は悪人だと思いますか?
■■■極悪人だと。しかも自覚があるので、救いようがないとゆーか。
7.外見年齢28才ですが、遊庵の実年齢は何歳くらいだと思います?
■■■考えたくないけど…400才くらいとか?
8.実際のところ、遊庵とゆやの相性はどうでしょう?
■■■悪くないと思います。星座も同じだし、血液型もA型とO型だし(笑)
9.現実に遊庵がいたら、やっぱり目隠しをしてる?
■■■個人的には、カッコイイサングラス着用希望。
10.侍学園で遊庵は体育教師でしたが、他にどんな職業が似合うと思いますか?
■■■不良探偵。探偵物語な遊庵とゆや〜♪
11.遊庵VSほたる、勝つのはどっち?
■■■物語的にはほたるが勝ちそうだけど、人生経験なら遊庵圧勝だと。
12.遊庵の心眼とアキラの心眼。勝つのはどっち?
■■■経験の差で、やっぱり遊庵。
13.ゆやが遊庵を呼ぶとしたら、何て呼ぶでしょう。
■■■ゆんゆんと呼んでほしいかも。
14.遊庵がゆやを呼ぶとしたら、何て呼ぶでしょう。
■■■ゆやたん…というのは冗談で(笑)オーソドックスにゆや。
15.本編では接点がほとんどない二人ですが、捏造(パラレル)設定はありますか?
■■■あります。
16.あれば、教えて下さい。
■■■ゆやたんが壬生生まれだったり、イロイロです。
17.上記の絵またはSSをかかれたことは?
■■■現在進行中です。
18.本編で、遊庵×ゆやな展開があると思いますか?
■■■無いでしょう。
19.もしもあるとしたら、どんな展開を希望しますか?
■■■やはり拉致ってほしいかと(笑)
20.ゆやを動物に例えるなら、何?
■■■小鳥。
21.遊庵を動物に例えるなら、何?
■■■猛禽。
22.遊庵がゆやを誘って出かけるとしたら、何処に行くでしょう?
■■■神社仏閣巡り(笑)
23.遊庵がゆやに求婚しました。プロポーズの言葉は?
■■■「俺を幸せにして下さい」
24.あなたの娘(ゆや)を遊庵が嫁に欲しがってます。どうしますか?
■■■いつでも帰って来なさいといって、嫁に出します。
25.遊庵とゆやが痴話喧嘩を始めました。勝つのはどっち?
■■■遊庵がゆやに勝ちを譲ると思う。
26.遊庵とゆやの関係がばれちゃいました。周囲の反応は?
■■■「犯罪者ーっ!」BY時人
27.遊庵とゆやに着せたいコスチュームはありますか?
■■■よれよれの背広(遊庵)とセーラー服(ゆや)
28.遊庵×ゆやのイメージソングはありますか?
■■■今はありません。
29.あなたにとって、遊庵×ゆやとは?
■■■見たり呼んだり妄想したりすると、楽しくってしかたないモノです。
30.お疲れ様でした。最後にメッセージをどうぞ。
■■■やっぱ遊庵×ゆやは、いいです。