ちょっとひといき・・・コーヒータイム

 
2001/4/10
 イーグル模型からパナのNEWセルの発売です。
 詳しくは「新製品情報」をご覧下さい。(MEG)
 2001/4/8
 昨夜は夜桜見物としゃれ込みました。
 そして風邪を引いてしまいました。 トホホ・・・。(JIN)
 2001/4/5
 渋谷トップサーキットの存続は残念ながら果たせなかったようです。
 署名にご協力いただいた方々、ご協力ありがとうございました。
 最終的な経過報告は こちら になります。 
(MEG)
 2001/4/1
 昨日は雪が降ったりしてびっくりしました。
 桜の花に雪が積もっているのも乙なようなかわいそうなような
 感じでした。
 今日は晴れたのでお花見に行ってきました。
 ちょっと風が冷たかったのですが桜がとてもキレイでした。(M.S)
 2001/1/23
 渋谷トップサーキットが5月で閉鎖になろうとしています。
 その後はフットサルの貸しスーペースになる予定とか。
 閉鎖を阻止したいということで主にRCT伊藤氏を中心として
 存続のための署名活動が始まっています。
 ご賛同されるかたは署名に協力しましょう。
 トップページからもジャンプできます。      (MEG)
 2001/1/5
 本日はヨコモのダッジと一緒に入浴
 5枚も洗うと結構、長湯になりますネ!   (JIN)
 2001/1/1
 明けましておめでとうございます。
 本年もスタッフ一同、みなさまのお役に立てます様、頑張りますので    

 よろしくお願い申し上げます。    (KIM)
 2000/12/29
 今年は本当にいろんな方にお世話になりました。
 HP開設から約一年がたちますが
 皆さんのお引き立てでここまでやってこれたと思い、
 深く感謝しております。
 いまだに不勉強ゆえ発展途中なので(汗)
 これからもごなにかとご迷惑をお掛けするかと思いますが、
 来年もよろしくお願いします。
 それでは、よいお年をお迎えください。  (M.S)


TOPページへ