jd   坂井澄江

1971年11月24日生まれ
jd正規軍のエース。
ID4解散後、正規軍に復帰
ブラディー、ファングらの
スーパーテラーズと抗争中
2001年9月のディファで撮影しました。
下がった感情線、神秘十字紋・・
感受性の強い方で、多少の霊感も
持ってるんじゃないかと思います。
プロレスラーの方にしては面白い手相ですね。
金星帯もあるし、坂井選手はもてるタイプですね。

運命線がいまいちはっきりしてません。
左手にはあるんですが、右手ではっきりしてるのは
35歳からなんですよ。
左手は持って生まれた運命を表し、
右手は自分で切り開く人生を表します。
左があって右手に見えないのは、
坂井選手自身は今後のレスラー人生に
ついて目標が定まってない状態なのかもしれません。
好奇心旺盛な方ですから
貪欲に目標見つけて、
これからも頑張ってもらいたいです。
手相は変わるものですから。