About This Page......

 私は趣味で作ったプログラムを作っています. で、たまにソフトを作るのですが、作っても使わなかったり、しばらくして使わなかったりすると 結構、むなしいものがありまして・・・・・・・・・・・・・・・・ ナンプレ自動解答ツールなぞは、作るのに異様な時間をかけているのですが、 作る時にテストで解いた問題以外は、まったく解いていません.つまり完成してからは使ってません.

 このページはせっかくだから自分でホームページを作ってこういうソフトを公開するか、 なぞというあつかましい考えで作られました.

 プログラムは基本的なことぐらいしか出来ないんですが、 時々、こういうソフトがほしいと思った時、フリーソフトがなっかたり 自分専用でないので使い難かったりしたときに作ると結構便利ですね. ただ、作れない時も多々ありますが・・・・・・(本当はほとんど作れない).

 出来ればゆっくりこのページを見学していってください.


MENU