を見分けろ v1.0


いらっしゃいまし〜
ここは影武者を見分けて忍びのレベルを上げる砦で御座います(笑)
あなたもその判断力を生かして、殿堂入りしてみませんか?

ただし、泥酔の方、イライラの方、ファミコンでコントローラを投げ飛ばした事のある方、
くれぐれもキーボードなど叩き壊さないように(^^; 心落ち着けていきましょう!


るーる

■ あなたは、影武者のなかにまぎれている「本物」を探し出さなくてはなりません。

■ 見つけたと思ったら、叩き・・・いや、やさしくクリックしてください。

■ 本物だと次に進めます。偽者だと終わります。時間がかかりすぎても終わる事があります。

■ 最後までいくと名前を聞いてきます。エントリーすると、成績によって殿堂入りします。

■ 同一HNは成績の良いほうが表示されます。HNを変えてやってもOK!(^^

■ 殿堂入りすると、草の者の職務につけます。(いらねーって^^;)

■ 一応ずるなしで、お願いします(^^ゞ


あどばいす
★ 文字サイズは、「中」か「大」の方がやりやすいよ〜 ★



それでは、いざ! 勝負!


影武者 ranking 20

成功者の声 掲示板 (書込みはできません^^;)


----------------------------
六文銭 TOPへ