--- 2003年8月1日 ---

某g殿とともに行って来ました!聖地甲子園。
今年初になるそのカクテル光線は、
今年の猛進撃の立役者であるトラ戦士たちを、
深い闇夜にくっきりと浮かび上がらせていた。
(上の写真参照)


残念ながら、この日は、
冬眠中の虎に戻ったかのような
寒い (神) 0-4 (中) 試合ではあったが…

試合自体に見るべきものが無くても、

トラッキーのバク転と
ジェット風船のお花畑と(笑)
そして、燃え上がる虎党の応援が
西宮の闇に心地よく溶けてく。

それは、
遠い昔に聞いたことのある



あのフレーズであった。




配流になった18年間を思えば
今年目に焼きついたそれは
またくり返されるタイガース時間という名の輪廻の
突端なのかもしれない。

しかし
我々虎党は

その不意にやってくるが故の


その
濃密な
陶酔の時間を
思うままに
噛みしめ…

新たな闘いへと向かっていく。




『だから人生は面白いのだよ』

そう笑う虎党の顔が、のびやかだ。





------------------------
PS.おい虎よ。
ここまで書いて、「まさか」だけはやめてね!



[ 虎同盟 ]

【筆頭】
【城代】
goshin殿 [ 真田家 ]
Tohka殿 [ 戦国真田の部屋 ]
【東北騎馬鉄砲隊】
【信州騎馬隊】
【京都所司代】
【関東先鋒衆 赤備え騎馬隊】
【大傾き者】
【千葉星野会会長】
【信濃先方衆】
【河内楠公衆】
【でら男気隊】
功明殿 [ kamomax探偵事務所 ]
真田まーのしん殿 [ おさる通信 ]
rougi殿 [ D's square(休止中) ]
あき殿 [ 赤備え ]
利光殿 [ 刀剣と歴史 ]
鬼殿 [ Digital Samurai ]
宮下帯刀殿 [ 武田信玄・勝頼と家臣たち ]
偃月斎殿 [ 真田丸 ]
武来人甲斐殿 [ 侍コンセプトショップ「武来人」 ]
【大坂たこやき隊】
つぼ又 [ 六文銭 ]



虎について一言!
(第二掲示板)




虎で結ばれた同盟国
活動内容不明の謎の同盟です

HP無くてもOK!
あなたも参加する?(^^


++ Home ++