の跡地




--かつてのギルマスより最後の挨拶--

昨年11月から、爆裂@御手洗と黒ひげ@ニヤニヤ君、その他BO友人と共謀して始めてみた
賞金首ですが、2004年の1月中旬に入ってリアルで忙しくなる主力メンバーが増え、
活動&集会もままならず、BOでみんなと会う機会もかなり減ったため、主力メンバーだけで
決めちゃいましたが、賞金首はいったん解散としたいと思います。大変短い間でしたが、
楽しい貴重な時間を過ごすことができました^^

今後はもうあまりギルドの枠にとらわれないで活動をしていこうと思いますが、せっかく知り合った人
と交流する場もないと寂しいので、適当に名前に「ちゃん♪」(例:みたちゃん♪たっちゃん♪)
などとつけてちゃん♪族のHPでも適当に作って、賞金首とか爆裂とか尾西とか黒ひげほか知り合い
の残党の人々でも呼んでマッタリと楽しくたまにBOで遊ぶような感じでやっていくと思います。それでわ。

                                       あー、相互サイトの方々お手数ですが、賞金首へのリンクはずしてやってくださいな

賞金首掲示板
寂しく残された掲示板

賞金首主催大会専用ページ
各ギルドの方々、
大会お疲れ様でした^^
賞金首を狙っているギルド達
かつての友好ギルド達

バナー