ファミリーレストラン

 

僕が生まれてきて考えることなんて
きっとあなたには関係ないのでしょう
だけどどこかで繋がっているようで
通り過ぎるよ 夕暮れの小一時間

きっとあなたには大切な人がいて
僕はその人も知らずに終わるでしょう
少シ寂シイナ 夜ノ風 街ノ灯リ
あなたに伝われば あなたから学べれば

コーヒーはおかわり自由だよ
君もそうするかい?あったまるぜ
今日はいつもと違うの食べようか
…って何をニヤニヤしてるの?
何を以て何想って
君を幸せにすればいいか?
なんてことが頭をよぎってもう一杯

プリィズアスク毎ハート 縮めて欲しい心の間
プリィズアスク毎ハート 奏でて欲しい心の音
プリィズアスク毎ハート 叩いて欲しい心の戸
プリィズアスク毎ハート knock my door to knock your door

「食事は主食・主菜・副菜を基本にバランスよく」
なんちゃって結局君の前では いつものトロトロオムライス
カロリー高いぜ 腹出るぜ それでも満足気に食べながら
時事問題偉そに語ってる僕を見つめて君は笑顔で言う
「コーヒーのおかわりは?」

たくさん悲しくて崩れそうなときも
嬉しくて嬉しくて優しいときも
何がなんだかわからないときも
あるでしょうあるでしょうあなたの唄 星の数

プリィズアスク毎ハート 繋げて欲しい心の間
プリィズアスク毎ハート 聞こえて欲しい心の音
プリィズアスク毎ハート 見つけて欲しい心の戸
プリィズアスク毎ハート knock my door to knock your door
プリィズアスク毎ハート 伝って欲しい心の間
プリィズアスク毎ハート 聞かせて欲しい心の音
プリィズアスク毎ハート 開いて欲しい心の戸
プリィズアスク毎ハート knock my door to knock your door

「おかわりしたいなぁ」

ファミリーレストランに行かないか
今日は朝まで何を話そうか
ファミリーレストランに行かないか
ついでにちょっとまた君を愛しくなるよ
君を愛しくなるよ
君の愛しさ気づくよ

ナイスミドルですね

SONG & LYRICS: TAKESHI FUNAKI