はんどおん

 

雨降り傘 闇の中で
シトシトと音 奏でながら
落ちては弾ける粒の数を
僕に教えてくれてるのかな

でもね 気づいたんだよ

ふれたあなたの手が温かくて(Hand on)
いつもいつも涙がこぼれてしまう

あいつのあの笑顔もフェイクファーも
結局ほら同じものさ
そんなハリガネの捨て台詞を
僕も言いたくなるのさ 冷たくて

でもね 気づいたんだよ

ふれたあなたの手が優しくて(Hand on)
いつもいつも涙がこぼれてしまう
涙がこぼれてしまう

抱きかかえてもらったこと
撫でてもらったこと 
出逢ったときのShake Hands
はじめてつないだ甘酸っぱい想い出
生まれたばかりの小さな力
だから僕に何ができるかわからなくて迷ったときには
想うよ

きっとあなたの手が恋しくて
いつもいつも涙がこぼれてしまう

そんなあなたの手が愛しくて(Hand on)
いつもいつも涙がこぼれてしまう
涙がこぼれてしまう
涙がこぼれてしまう

るるるるるるるるる…
ナイスミドルですね

SONG & LYRICS: TAKESHI FUNAKI