ハート&スカイ

 

右向きたいけど左向きたい
駆け抜けたいけどお休みしたい
支離滅裂なココロ分裂
トキメキ熾烈ですぐに決別
アイマイミーで暮らしたい
バイバイして楽したい
まるで空模様のような
夜な夜な変わる僕の気持ち

 

*君をやめられない
 こんなにココロもろいのに
 君をやめられない
 こんなに二人長いのに
 いつだって飽きっぽい
 僕って飽きっぽいだろ?
 君をやめられないのが
 不思議なくらいさ☆

 

愛されたいな
合鍵下さい
i love youで
挨拶代わりだから
あれも欲しい これも欲しい それも欲しい
あれ これ それ いったいどれ?
一旦リセットだ
目をつぶって浮かべてみな

 

*Repeat

 

*Repeat

 

君をやめられない
こんなにココロもろいのに
君をやめられない
こんなに涙もろいのに
君をやめられない
こんなに二人長いのに
君をやめられない
こんなに二人遠いのに
いつだって飽きっぽい
僕って飽きっぽいだろ?
君をやめられないのが
不思議なくらいさ☆

SONG & LYRICS: TAKESHI FUNAKI