充電期間

 

ライク ア 携帯電話
ライク ア ウォークマン
ライク ア デジタルカメラ
ライク ア ソーラーカー yeah

充電期間が必要なんです
君の甘い声が僕に届くまで
終電時間が過ぎてしまうけど
君のお膝元で僕を癒してくれないか

ライク ア ドリルドライバー
ライク ア 電動歯ブラシ
ライク ア 小型掃除機
ライク ア トランシーバー yeah

充電期間が必要なんです
君の甘い声が僕に届くまで
三半規管が調子悪いのは
そうだ 君の緩さに目が回っているんだろう

緑のランプは点灯済なのに
だましだましの STILL NOT FULL CHARGE です ME
もっとはまって ずっとはまって 深くはまっていたいんだ
君という名の充電装置に…

充電期間が大切なんです
君の甘い言葉で魔法にかかるよ
三半規管が調子悪いから
そうだ もう少しだけ充電期間延長申請

していいですか?
いいですか?

バッテリーが切れそうです 
切れそうです
充電して下さい
していいですか?

 


 

言葉

 

あかさたな
いきしちに
うくすつぬ
えけせてね
おこそとの おこそとの

言葉って素晴らしい
言葉って美しい
言葉って尊いこと
忘れていたんだ

はまやらわん
ひみいりい
ふむゆるう
へめえれえ
ほもよろを ほもよろを

言葉って素晴らしい
言葉って美しい
言葉って儚いこと
忘れていたんだ

46個の
発音の中で
君に伝えたいのは
簡単さ 初めの2文字

あいうえお
あいうえお
あいうえお

(ある日君が僕に伝えてくれた
 愛の言葉もう一度くれないか
 
 紙に書いて覚えておくけれど
 いつかなくしてしまうんじゃないか

 だから今は今で耳もとで
 どうか囁いてくれないか)

愛の言葉を

 


戻る