ナイスミドル

 

ナイスミドルですね

あなたの踊りがあまりに優雅で 私今夜は眠れなそうです
あなたも肉食・野生的な踊り 私も体がトロけそっ

ナイスミドルですね

歳の割に激しい腰の動き 何を企んでいるのやら
謎の香水ぷんぷんさせて 私をこのあとどうする気?

ナイスミドルですね

ちょっと待て良く見りゃ結構キモいな あれは整形してるかも
何よあのはみ出さんばかりの胸毛 ワイルド気取りもいい加減にして

ナイスミドルですね

エキゾチックは勘違いでした 目と目離れ過ぎ Far Away
キャー首筋に発見 ほくろから伸びた毛 NG

ナイスミドルですね

あっち行け
あっち行け
そっちがあっち行け
あっち行け
あっち行け
おまえ あなた があっち行け

でもやっぱり行かないで 寂しいわ
僕もさ 本当はそんな君に心惹かれたんだ

恋の解禁タイム。

あなたの踊りがあまりに優雅で 私今夜は眠れなそうです
あなたも肉食・野生的な踊り 私も体がトロけそっ

ばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶ
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

ナイスミドルですね
ナイスミドルですね
ナイスミドルですね

ナイスミドルですね

SONG & LYRICS: TAKESHI FUNAKI