想うこと多々

*伝わるかな 伝えたいな
 地球の裏側より僕のとなりで微笑むあなたへ
 伝わるかな 伝えたいな
 想うこと多々あるけれども
 あなたを想う大事な気持ちだけを
 いつでも忘れないでいたいんだ

何々になりたい
なったらやりたいな
車買ったりもしたいな
自家用機1体も欲しい
期待の星
ぴったりお供しな

僕が話す大それたことは嘘ではないけれど
たまに夢中になってはうっかり忘れてしまう

*REPEAT

海辺に別荘建てて
ベース音"ドゥデデン♪"
Hey so お手々を叩いて
踊ろうアウトロー
疲労苦労笑うて忘れよう

僕が微睡み夢見るときは君は何をしてる?
たまに調子に乗ってはうっかり忘れてしまう

*REPEAT

感じるかな 感じたいな
地球の裏側より僕のとなりで寂しいあなたを
感じるかな 感じたいな
想うこと多々あるけれども
あなたが想う大事な気持ちだけを
いつまでも気にかけていたいんだ
dadadada

 


うすぐらいRED

 

GreenのCorduroyのPants
BlackのCardigan
InnerにはうすぐらいRed

*StartはBlue & White 混ざって
 Mirror Ball まわして
 LastはうすぐらいRed

Orangeで染まる街
光るYellowのLonely Star
もう空はうすぐらいRed

時よ止まれ 時よ止まれ
さもなくば そう 僕が止まるんだろうか…
うすぐらいRed

*REPEAT

 


戻る