せつめい

これは、 「イヌちゃん」 をビルの上に軟着陸させるゲームです。
キーボードの上下左右の矢印キーを使ってコントロールします。 左右の矢印キー「イヌちゃん」 を矢印の方向へ動かします。 上下の矢印キー「イヌちゃん」 の落下速度を調節します。ゲーム画面右下の数字 はその速度を表示しています。 上の矢印キー はこの速度をふやします。 下の矢印キーはこの速度をへらします。 この速度が「-0.2〜-3.0」 の間でビルに着陸できれば成功です。
(ヒントといえば、上下の矢印キーをあまり押しすぎないことかな。)
このコーナーは "shockwave" というプラグインがないと全然見る
ことができません。必要な方はダウンロードしてください。