仲間内でわいわい遊びたいって事も有るよね、
知らない人に邪魔されず気楽に仲間と遊べるソフトの紹介します。

 
buddy Phone ネット電話ソフト
BuddyPhoneは、インターネット上で電話のように話が出来るユーティリティです。インターフェースを使うのが簡単で、高いオーディオの質を提供します。MirabilisのICQに関連しています。外部(友達)からコールが有ると、自動的に、あなたWindous画面にコールメニューに現れます。 buddyPhoneは、一度に多くの友達からのメッセージが有った場合、留守番電話することができます。buddyPhoneは、直接ユーザーのIPアドレスを結ぶことによって電話します。buddyPhoneは、プログラムは、同様にいくつかのすばらしいスキルを提供します。スキルをインストールすることで、異なる「スキル」を使いわけられます。
 
Internet Party Line 会話形チャットソフト
IPLとは、一度に多くの友達と話が出来る(音声の会話)ソフトです。通常のこのタイプのソフトは一対一の会話が主ですが。IPLは最大30人まで会話が出来ます(余り多いとタイムラグが発生します、5〜6人が最適です)マイクとスピーカーが使える環境で有ればOKです。音声の会話だけでなく、文字によるチャットも出来ます、マイクを使えない環境の人も参加できます。
 
インターネット対戦大富豪 IE対戦大富豪ゲーム
このゲームは、インターネットで繋がったパソコンを使って行うインターネット対戦の大富豪(大貧民)カードゲームです。ネットワークの共有ファイルを使用する訳ではないので、両方のパソコンがインターネットに繋がっていれば、世界の人々と対戦することも出来ます。もちろん内部LANでの対戦も可能です。TCP/IP で繋がっていればどんな形態でも出来ます。サーバーを自前で立てるので、軽快に動作します。ローカルルールの設定も可能です。  また、チャット機能もついていますので、チャットソフトとして利用することもできます。
 
Ambrosia チャット IRCチャット
=AMBROSIAの説明。= AMBROSIAは、IRCチャットです、難しい設定はいりません。 インストールした後 WEBの 公開サーバーページで接続したい相手を選んで をクリックするだけで OKです。= AMBROSIAの特徴 = 見た目のかわいさは、チャットソフトのなかでも一番!アイコンは自分で好きなアイコンに出来るので自分をアピールできること間違いなし! =AMBROSIAの説明。= AMBROSIAは、IRCチャットです、難しい設定はいりません。インストールした後 WEBの 公開サーバーページで 接続したい相手を選んで をクリックするだけで OKです。 = AMBROSIAの特徴 =見た目のかわいさは、チャットソフトのなかでも一番!アイコンは自分で好きなアイコンに出来るので 自分をアピールできること間違いなし!