本当に訪問者が知りたい20の質問
  出題元:『個人WEBサイト文化研究所

 1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください
    
サイト名『回胴倶楽部777』
       HN『まあろお』


 2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください
    
気まぐれな管理人が運営する身勝手でわがままなHP。
    一応、スロ系サイトなのだが、最近は趣味全般サイトになりつつある。


 3.このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください
    
リンクフリー、でもリンクURLはTOPでお願いしたいところ。
    画像直リンはサーバー負荷著しいのでご遠慮ください。


 4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください
    
常識的範囲で利用してくれれば特に無し。

 5.このサイトを運営していく上であなたが何を一番重視しているかについてお答えください
    
一見さん、ROM専門、通りすがり、常連、友達、誰もが集う楽しい遊び場。

 6.このサイトの更新頻度についてお答えください
    
かなり気まぐれ。
    『ぱ〜ら〜情報』『回胴掲示板』『かいくら掲示板』はマメに更新(?)


 7.1回の更新にかかる時間についてお答えください
   
 数分〜数時間まで様々。

 8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください
    
1日100弱くらい?土日祝はチト落ちることも・・・学校&会社からのアクセス多いんだろうなぁ(笑)
    今は特に宣伝&検索エンジン登録などしてないので、来たい人だけ来てくれればい〜っす。


 9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください
    
お客様であって友達みたいな・・・?

10.閉鎖の予定についてお答えください
    
あまりにも爆負けした日にゃ、閉鎖を考えることもあったり・・・?

11.あなたの性別についてお答えください
    
まさに♂

12.あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください
    
西暦1967年、昭和42年、未年。

13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください
    
しがない会社員。
    最近、一応大まかにいえば『事務職』になったらしい。


14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください
    
長野県長野市生まれ。現住所同じ。長野市、松本市、上諏訪市以外住んだことないっす。
    多感(?)な思春期を過ごした松本市は『第2のふるさと』
    研修で2週間滞在した広島市は『第3のふるさと』

15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください
    
基本的に多趣味人間なので何でもOK!
    でも各分野、かなり偏ってるかもね。


16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲でお答えください
    
Win98搭載初期のバリュースター(メモリちょい増し)
    フレッツADSL12Mこれ以上高速になってもPCの性能がついていけません(涙)


17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください
   
 0〜10くらい。主に友達&友好関係サイトとP-WORLD、そして某巨大掲示板(笑)
    時々スロメーカーサイト、アーティストオフィシャルサイト&ファンサイト。


18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください
    
1999年1月〜・・・ドリキャスで(笑)

19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください
    
1999年11月〜・・・PC購入約5ヶ月。思えばかなり無謀だった。

20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、というサイトがありましたらお答えください

    『東京無視無情』(『株式会社 回胴興業』にリニュ後閉鎖)
      はじめて良く見るようになったHP。書き込みしたのもココが最初。
    『パチスロ中毒注意報』
      我が師匠のサイト。このページに出会わなかったら今のオレは無かったね。うん。
      このページに集った仲間達とは今も友人関係が続いてる。
    『四郎丸のホームページ』(閉鎖)
      主張は掲示板でなく自己HPで!という趣旨で掲示板が無かったサイト。
      ココ見て漠然と『オレもHP作ろうかなぁ?』と思い始めた。
    その他、徘徊先の友達&友好関係HPは閉鎖したら落ち込むよ。きっと・・・。
    あとは某巨大掲示板な・・・(笑)