飛行舎 Silver Necklace

☆ネックレス☆

 

 

サイズはLargeとSmallの2種類。

コインとハープとおにぎりにゃんこの3チャームです。
おにぎりにゃんこのサイズは同じです。

 

うりきち日記より

飛行舎シルバーが決まったようで。

「リングが2種類とネックレスが2種類でござる」、、はい。
「スカルリングがプレーンタイプとパヴェタイプのふたつ」、、シルバーと石(ジルコニア)びっしりタイプ。
「このびっしり感はすごいですよ」、、54がいつも付けてるのよりかなり多いすね。
「かなり多い。あと彫り留めがすごいからクオリティーは俺が持ってるのよりかなり上ですたい」、、さすが銀職人。
「その分値段もけっこういってしまいますが」、、あはは、でもこれは自分のために作ったようなもんだから売れなくていいんじゃないですかい?
「ばれた、青い石のが欲しかったのだ」、、そしてネックレス。
「ネックレスはボールチェーンにコインとハープとおにぎりにゃんこの3連ですたい」、、おにぎりにゃんこ〜。
「サイズはLargeとSmallのふたつ」、、ボールチェーンとコインとハープは大小あって、おにぎりにゃんこはワンサイズ。
「ですね」、、チェーンはふたつとも70センチです。
「自分に1番しっくりくる長さで切ってもらいましょうと」、、はい。
「嬉しくて、ネックレスもリングもサンプルができてからすぐ付けてますから」、、あはは。

 

<チャームの大きさ>  
・Largeサイズ
コイン : 直径24mm  
ハープ : 21mm×7mm  
おにぎりにゃんこ : 14mm ×18mm  
チェーン : 70cm 2.5mm  

・Smallサイズ  
コイン : 直径19mm  
ハープ : 18mm×5.5mm  
おにぎりにゃんこ : 14mm ×18mm  
チェーン : 70cm 1.5mm  

※“おにぎりにゃんこ”のみ同じ大きさになります。  
素材 : チャーム/チェーン:シルバー925   

<金額>
飛行舎Silver ネックレスLargeサイズ:28,000円(税込)
飛行舎Silver ネックレスSmall サイズ:21,000円(税込)

購入はこちらからです