01cranberry.jpg

〜シリアル〜
総合評価★★★
アメリカ産POST「Selects Cranberry Almond Crunch」である。ようやくクランベリーを入手しました。早く全5種を制覇しないとw。これも美味ですね〜♪クランチと書かれているけど、内容は9割フレークです。分厚くて丁寧な混合フレークです、特に味に問題はありません。しかし問題なのはその固さ、、糖蜜でコーティングしてあるんですが、かなり固いです。更にクランベリーのドライフルーツは一般的には固い訳でw、、かなり顎が疲れるシリアルです。アーモンドが香ばしく美味なんですが、最初固さにビビりますね。少しミルクに浸してから食べました。早く全種目制覇したいっす!!