01gra.jpg

〜イギリス〜
総合評価★★★
 イギリス産Goodcarbの「Granola Luxury Toasted Cereal」です。初登場ブランドです、まだまだあるんだね。高級そうな表紙に、中身は更に高級でした。非常に香ばしいグラノラです。やはりグラノラにレーズンは不要ですね、安心して噛めます。フルーツの代わりに、ナッツが存分に入ってます。カシュー、ヘーゼル、ピスタチョ、アーモンド、パンプキンシードです。ゴマも入っているようです。甘さも控えめで大人のシリアルであります。量も500gとタップリ。安易に高額だと推測出来ます。他にも種類があるみたいなんで、出来れば全部食べてみたいっすね。