01shredd.jpg

〜アメリカ〜
総合評価★★★
 アメリカ産Post「Shredded Wheat Honey Nut」である。お馴染みの折り畳みの網目シリアルです。アメリカでは各社が競って制作しております。いかにも繊維っぽく、健康風味です。POSTも5種類くらい作っているようです、これも超期待していたんですが、ちょっとスプーンが止まってしまいました。蜂蜜がちょっと濃いのと、他の黒砂糖系やシナモン系があまりにも美味過ぎて、ちょっとこれは霞んでしまいます(笑)。期待が大きかっただけに、ちょっと普通のシリアルに感じてしまいました。ナッツと書かれてますが、あまりアーモンドの味はしません、微かにパウダーにて混ざっているようです。