03bjorg.jpg

〜フランス〜
総合評価★★★
 フランス産BJORG「Muesli Bio」である。知人からお土産で頂きました。ドッカで見た事のあるロゴだなぁ〜っと検索すると、これは健康食を多数作っている注目有名ブランドですね。ノンシュガーのジャム等は普通にこっちでも売ってます。ビオルグと読むようです。これは久々に食べる硬派なミューズリーです。ちょっと固めだけど、アップルの酸味が利いてます。小粒のレーズンも食べやすいし、ココナッツも壮快っす。食べやすいし、懐かしい感覚です。また探索しなければならないブランドが増えました。他も激しく気になりますわ(笑)。良い物を頂きました!ありがとう御座います。