03champ.jpg

〜スイス〜
総合評価★★★
 スイス産familiaの「Champion Crisp」である。待望の新製品であります!!スイスに住んでいる方が帰国の際に持ち帰ってくれた物であります。ほんとシリアルを食べる人は良い方ばかりです。いつも感謝しております。そして期待を裏切らない味と質感です。甘くて美味、、どっかで食べた事のある味付けだと〜5分考えました。同社ACEバランスでした、よく似ております。我ながらネチイ記憶力であります。食べたの15ヶ月前ですわ(笑)。クリスプだけではなく、様々なフレークが入っており、レーズンも若干混ざっております。とても食べやすいです。10%増量とは感激ですね!!