03corn.jpg

〜シリアル〜
総合評価★★★
カナダ産Nature's Pathの「Honey'd Corn Flakes」です。地味だけど、外れの全く無い完成度の高いブランドです。以前食べた同様のCorn Flakes Fruit Juice Sweetenedが激しく美味だったので、これも期待しておりました。コーンフレークだけのシンプルなシリアルですが、これも最高に美味です!!予想通り。分厚いけど柔らかくてキメの細かい繊細なフレークです。噛んでると徐々に甘みが出てきます。300gだから即座に無くなりそうです。旨すぎる・・是非日本でもこういうのを出して欲しい。高くても絶対に売れますw