03honey.jpg

〜〜
総合評価★★★★
 アメリカ産POST「Honey Bunches of Oats Honey Roasted」である。表紙が少し変わってますね。久々に出た伝説のシリーズです。避けて通る事の出来ない府中のマイル戦といえば「安田記念G1」ですが、避けて通れないアメリカ産シリアルと言えばコレ「Honey Bunches」シリーズであります。万人に愛され、常に売れ続けておるようです(笑)。この多忙な中、同じシリアルを注文する事は稀なのですが、同社のイチゴは過去に4度購入しております。飽きません(笑)。今回のHoney Roastedも抜群に美味しいです。丁寧に作られた薄い奇麗な数種類のフレーク、甘く加工された小型のクランチ、これらが織り成す奇跡のメロディーは伝説から神話へと語り継がれます。これで一応全種類食べたんかな?でも最高に美味だったのはイチゴかなぁ〜