03postalmond.jpg

〜Post〜
総合評価 ★★★★★(ブラノ〜ラKIL)
★★★★★(ローファット良平)
 噂のハニーバンチを妹が米国土産に買ってきました!他に4種あるようですが、これはスライスされた大粒のアーモンドが混入されたバージョンの模様。開封するとふわっとシナモンのいい香り。サクサクポリポリしたアーモンドの食感にシナモンの風味がたまりません。あっという間に一袋完食しました
うまいっ!おかわりっ!
(ブラノ〜ラKIL.著)
 アメリカ産POST Honey Bunches of Oatsの「With ALMONDS」である。ブラノ〜ラキマトラ先生の評価は5つ星でした。私も同様に美味しいとは思いますが、やはりイチゴの方が格が上だと思いました。美味しいんだが、同様の味では「ピースシリアル」社の方が一枚上手である・・と評価しつつも、やはり5つ星を付けざるを得ない。完璧である!見た目の美しさ、、白っぽい軽いフレークは数種類が絶妙に配合されております。薄くスライスされたアーモンドは美味しそうで食欲をそそります。また香りも良いです。サクサクと軽い食感も飽きが来ない。流石は完璧なシリーズ物である。
(ローファット良平・著)