04optium.jpg

〜カナダ〜
総合評価★★★
 アメリカ産Nature's Pathの「Optimum Power Breakfast」です。表紙を見ると、太めのブランスティックが大量に写っているし、ムチャ硬派なイメージなんですが、結構食べやすくて安心しました。少し甘く味付けされてます。後は分厚く丁寧に作られたブラン系フレークと、米系の大きなパフがアクセントになってます。フルーツはそのまま粒のブルーベリーだけのようです、ナッツも有りません。だが、シンプルだけどバランスの良いシリアルで、高級感があります。甘さが丁度良いんです。開封を躊躇していたんですが、、これは真っ先に食べても問題無かったようですw。