04quaker02.jpg

〜USA〜
総合評価 ★★
 アメリカ産クェーカーの「Oats.Honey & Raisins」である。これもブラノーラKILから送られてきた超大物グラノラです。存在は知っていましたが、なんせ1キロなんでビビっておりました(笑)。まず目を引くのは、開封後も閉め直す事が可能な容器です。ありそうで今まで無かったシステムです。きっと欧米では1キロ等、瞬時に食い尽くしてしまうのだろう。味ですが、蜂蜜が濃厚でヤヤむつこいです。あとはスライスアーモンドが多々入っており、香ばしく豪快です。ただレーズンが固すぎで辛いです。全体的に見た目が白く淡泊っぽく見えるんだが、徐々に濃い口である事に気付きます。なかなか減りません・・