04rasp.jpg

〜アメリカ〜
総合評価★★★
 アメリカ産Peaceの「Raspberry Ginger」です。このブランドの得意技、フレークとクリスプの組み合わせです。今まで外れが無くどれも美味でした。これも開封する前からテンションが上がります。ジンジャーで来るのか、ラズベリーか?楽しみでしたが、開けると凄まじくジンジャーの香り満載でした。食欲をそそります。フルーツは1種類だけのようです。クリスプは少し甘くて食べやすい。若干違和感を感じるのは薄黄色の奇麗なコーンンフレークが妙にデカイ。コレほどデカくする必要があったのか、、ちょっと食べ辛いっすね。それと〜ジンジャーが強烈過ぎて、他の香りを全部殺してます。まぁ〜美味なので至って問題無いんですけど。