04shred.jpg

〜〜
総合評価★★★
 アメリカ産BARBARA'Sの「Shredded Spoonfuls」です。今回初めて出土したブランドです。興奮して手が震えております(笑)。表紙のイメージよりも、もっと粒が小さいです。網戸をカットしたような不思議な形状で、フレークはこの1種のみです。非常にシンプルなシリアルです。見た目は硬派なブラン物かなぁ〜と警戒しましたが、歯応えも予想以上に柔らかく繊細。味も控えめに甘くて、ついついオカワリに及びます。食べやすいっす!そんでドッカで食べた事のある食感と味だなぁ〜っと3分考えて思い出しました。アメリカ産GMのChexです。Corn Chexにそっくりです。美味ですわ。