05cholu.jpg

〜アメリカ〜
総合評価 ★★★
アメリカ産General Mills「Chocolate Lucky Charms」である。パッケージにあるキャラや単語の意味は不明です。何か意味があるのだろうか?(笑)。和物ケロッグのチョコアを想像していたんですが、チョコアよりも粒が小さく少し固いです。形はバラバラなのですが、基本的には丸や星形の中に穴が開いてます。そして黄色、青、ピンク、オレンジ、緑、と様々な色のスポンジが混ざってます。これは柔らかく甘くて美味。形に違和感が有りますが、何を意味するのか現在は不明。今後ココ高沢が調査してくれるでしょう(笑)。子供には絶大なる支持があると推測されますが、私には少し甘すぎかな?