05ftrix01.jpg

〜アメリカ〜
総合評価 ★★★
  アメリカ産General Mills・・「Free Trix」を開封してみました。General Millsはケロッグと並ぶ大御所です。手を出すと大変な事になるので、意識して避けてました。さて大きな箱に481gと中はギッシリ詰まっております。アメリカ産シリアルには何度も驚かされましたが、コレも驚異的な色彩です。毒々しい色合いからは、とても食べ物に見えません(笑)。形も様々で意味不明だなぁ〜と疑問を感じたんだが、パッケージの絵柄から、花やフルーツをイメージした物だろうと推測されます。アメリカの子供達はきっと派手な色を好むんでしょうね〜。味はかなり甘いです、臭いは微かにフルーティ。食べきるには時間がかかりそう。