05hearty.jpg

〜アメリカ〜
総合評価★★★
 アメリカ産Peaceの「Hearty Raisin Bran」です。ぞくぞくと出土しております(笑)。これは至ってノーマルなブランフレークと甘いレーズンというアメリカ産によく見掛けるシプルな風景です。他にはナッツもフルーツも有りません。だが少し甘めのクランチが混ざってます。写真にあるバナナは残念ながら入ってませんでした。フレークが柔らかいし、ハニーっぽく甘いレーズンは美味で食べやすいっす。この味はドコかで、、と瞬時に思い出します。米ケロッグのRaisin Bran Crunchに似てます。シンプルだけど深みのある味わいにて飽きがきません。