05honey.jpg

〜アメリカ〜
総合評価★★★
 アメリカ産BARBARA'Sの「Honey Crunch'n Oats」です。とりあえず〜表紙のようなフルーツは入っていません。フレークが2種類だけです。クランチと書いてありますが、小粒でゴチャゴチャしたフレークとコーンフレークだけです。他には何も入っていないようです。そしてコーンフレークが白くて奇麗なんだけど、若干シットリ系で、歯応えがイマイチです、昔食べたエジプト産を彷彿させます。もう1つのフレークは柔らかくて少し甘いです。非常にシンプルなんだけど、何故か飽きません。瞬時に食べ尽くしそうです。結構良質なブランドですね〜今後が更に楽しみです♪