06basco.jpg

〜オージー〜
総合評価★★★★★
 オーストラリア産BASCO「Apricot & Apple」です。海外旅行の土産に頂きました。食べた瞬間5つ星が確定しました。在り来たりですが「死ぬほど美味い」と表現するしかない。やはり食材の見た目は重要で、嫌みの無い高級感を演出しております。高級シリアルによくある輝く白さ・・であります。数種類の穀物フレークはドレも白くて繊細。歯ごたえがソフトで丁寧です、その中に時折見える琥珀のダイスは、南国砂浜に輝く奇麗な貝殻を連想させます。まさにアート!!これほど巨大で美味なアプリコットは食べた事がないです。非常に豪華です。後味のサッパリ感はスライスリンゴですね。大粒のレーズンも丁度良い量で、あえてナッツ類の乱雑な食感を外したんでしょう。完璧なパッケージであります。控え目なパンプキンシードは心地よくサクサクします。久々に凄いシリアルを食べました。感動っす。